29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ



「29とJK」は裕時悠示(ゆうじ ゆうじ)先生原作・加藤かきと先生作画のマンガです。

裕時悠示先生はライトノベル作家ですが、代表作として「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(俺修羅)」がアニメ化されるほどの売れっ子作家です。

加藤かきと先生の作画はとても綺麗で読みやすい作品に仕上がっています。

私個人としては「俺修羅」に引き続きアニメ化されることを期待しています。 

それくらいオススメできる作品です。

今回は、マンガ「29とJK 」を合計たった17円で読む方法とあらすじ、ネタバレについてまとめました。

最後に現在発売されている漫画1〜3巻を合計たった17円で読む方法を紹介していますのでお見逃しなく!!

「29とJK」はどのようなマンガなの?

原作:裕時悠示

作画:加藤かきと

構成:渡辺樹

キャラクター原案:Yan-Yam

出版社:GA文庫

ガンガンONLINEで連載中

2018年10月10日に第3巻が発売されました。

「29とJK」は裕時悠示先生原作の漫画でガンガンONLINEで連載中の作品になります。

2018年12月現在、漫画は3巻まで発売され、原作のライトノベルは5巻まで発売されています。

主人公は槍羽鋭二(やりば えいじ)目つきが怖い29歳独身・結婚の予定なし・彼女なし、好きなものは漫画とアニメ、大手保険会社コールセンターの社畜というリアルに存在しそうな会社員です。

いつもの癒しを得るためにネカフェで英気を養っていると、女子高生と遭遇するところから物語は始まります。

「29とJK」という作品は「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」や年齢差恋愛作品が好きな方にオススメのマンガです!!

また、社畜会社員として理不尽に立ち向かう槍羽の姿には共感せずにはいられず、社畜の内心を代弁してくれているようで爽快感があります。

漫画の構成としては恋愛50%仕事50%という感じになっています。

特に社会人の方に読んでもらいたい作品です!!

「29とJK」のあらすじは?

目つきはヤバめだが、仕事はできて会社からの評価は高い槍羽鋭二(やりば えいじ)。大手保険会社のコールセンターで営業チーム・コーチの社畜29歳。

槍羽の癒しは休日にネカフェでマンガやアニメから癒しを得ることでした。

ある休日いつものネカフェで英気を養っていると、高い場所のマンガを取ろうとしている女子高生に遭遇します。

代わりに取ってあげるという槍羽でしたが女子高生はかたくなに拒み無理やり自分で漫画を取ろうとして、転んでしまいます。

そのJKを助け「こういう時は大人を頼れ」と槍羽は説教をします。

後日、そのJK南里花恋から告白されます。

槍羽は14歳も年下とは付き合えないと断ります。

しかし後日会社の社長に呼び出された槍羽は、「業務命令」で花恋と付き合うことになってしまいます。

花恋は社長の孫娘だったのです。

社畜の槍羽が社長命令で14歳年下の女子高生と付き合うという、パワハラの突然変異に襲われるというユニークな物語になっています。

「29とJK」の原作者、裕時悠示先生はどんな人物?

裕時悠示先生はGA文庫大賞で「踊る星降るレネシクル」で優秀賞を受賞した先生になります。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」がアニメ化され一気に知名度が上がった先生です。

過去の出版作品は「踊る星降るレネシクル」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「小5な彼女とオトナの愛」などトリッキーな恋愛作品が豊富になっています。

踊る星降るレネシクルの受賞インタビューでは

「担当さんや編集長に指摘を受けると余計に燃える性格。」

「羽生善治とタモリがスタンド能力に目覚めてバトッたらどうなるの? みたいな妄想ストーリーを書き殴っていたのが原型ですね。」

と語っており、この妄想力が作品の魅力につながっているのではないでしょうか?

「29とJK」の登場人物は?

槍羽 鋭二(やりば えいじ)

29歳。目つきが怖い。独身。結婚の予定なし。彼女なし。外資系大手保険会社のコールセンターの営業コーチの社畜。仕事ができ会社では一目を置かれている。休日はネカフェでアニメと漫画に癒されている。

南里 花恋(みなみさと かれん)

15歳。女子高生。巨乳。ラノベ・少年漫画が大好きで、このことを話しだすと止まらない。小説家を目指しているが、まだ誰にも見せたことはない。21世紀生まれ。天然。

槍羽 雛菜(やりば ひなな)

14歳。槍馬鋭二の妹。北陸の地元で1.2の成績を誇っていたが、ぐうたらな生活がしたいために兄・鋭二の家で暮らし、東京の中学に通う。兄と二人暮らし。ブラコン。

渡良瀬 綾(わたらせ あや)

22歳。槍羽鋭二の部下。巨乳。名門女子大学出身で新卒新入社員。真面目でクールが故に「冷凍美人」と裏では呼ばれている。お酒が入ると性格が変わる。槍羽を上司としても異性としても慕っている。

岬 沙樹(みさき さき)

29歳。鋭二の幼馴染で元カノ。世話好きの姉御肌。居酒屋で働いている。鋭二の良き理解者。

高屋敷社長(たかやしき)

外資系大手保険会社アルカディア日本法人の社長。花恋の祖父。業務命令として槍羽に無理難題を突きつける。孫のことになると我を失う。

村田・ミッシェル・大五郎

44歳。アルカディアグループ最年少の常務取締役。てかてかしたスーツをいつも着ている。日米ハーフの金髪。ある意味で社長より有名人。

フネさん

53歳。コールセンターの古株。槍羽を慕っている。

梅野 留奈(うめの るな)

25歳。通称「ウメ」。コールセンターのパート。しかし正社員並みの実力者。バンドでメジャーデビューを目指すために正社員を断りパートをしている。槍羽からの信頼も厚い。

 毒島 真真子(ぶすじま ままこ)

49歳。通称「ママさん」。コールセンターのベテラン社員。よく無茶をする槍羽を心配する面倒見の良い古株。

「29とJK」のネタバレ

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

「29とJK」の口コミは?

現代社会の社畜をうまく描写し、共感を得つつも、最後にはスカッとして終わる。爽快感が味わえる作品になっています。

「29とJK」 合計たった17円で現在発売中の1〜3巻を読む方法を大公開!!

大変お待たせしました。29とJKを公式サイトを利用して安全に2018年12月現在発売されている1〜3巻を読む方法を公開していきます。

複数の電子コミックサイトを利用することにより、合法・安全に読むことができます。

公式の電子コミックサイトでは、お試し期間で読むことができるサービスや、初回登録時にポイントがもらえるサービスがあります。

それらをうまく活用して29とJKを合計たった17円で読む方法です。

【29とJK たった17円でダウンロードの手順】

①FODで1巻を読む

⇒ 【FOD】はこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 ②U-NEXTで2巻を読む

⇒ 【U-NEXT】はこちら

③FODで3巻を読む

⇒ 【FOD】はこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

この順番で利用していくことで、無料会員登録のポイントと合わせると29とJK1〜3巻を合計たった17円で読むことができます。

U-NEXTでは「29とJK」の第3巻を配信していないようなので順番を間違えると合計17円で読むことができなくなってしまうので注意してください。

(2018年12月現在)

この方法はそれぞれの公式電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので合法で、違法でもなんでもないので安心して利用することができます。

FODで「29とJK」第1巻・第3巻を読む

なぜ1巻と3巻なのかと説明しますとU-NEXTでは2018年12月現在U-NEXTでは3巻を配信していないからです。

なのでFODで1巻を読み気に入った方は2巻をU-NEXTで読み、3巻をFODで読むことで合計たった17円で読むことができます。

FODプレミアムではフジテレビ限定の映画や動画を見ることができます。

それ以外にも雑誌やマンガが多種多様に揃っているおすすめの公式サイトです。

FODプレミアムは月額880円(税抜き)だけど、「アマゾンアカウント」でお支払いからプレミアムコースに登録すると1か月無料になります。

登録した時に「100ポイント」がゲットできるし、「毎月8が付く日(8日、18日、28日)」に「300円分のポイント」がゲットできるので、全部合わせるとで「1300円分のポイント」がゲットできます。

さらに漫画をこのポイントで読んだ時にキャッシュバックポイントが還元されます。
(プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元されます。)

このポイントをうまく使って、「29とJK」の1巻と3巻を読むことができます。

⇒ FODプレミアムで「29とJK」を読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!
FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲットできるのでFODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲットできます。

U-NEXTで「 29とJK」 第2巻を読む

U-NEXTでは今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを行なっています。

無料会員登録すれば、コミックに使える600ポイントがプレゼントされます。

29とJK2巻を購入するためには617円が必要なのでポイントで600円分を使い残りの17円で第2巻を読むことができます。

U-NEXTは動画サイトのイメージが強いですが、実際には雑誌や電子コミックなども数多く取り揃えています。

31日間の無料キャンペーンの間にドラマやアニメ映画などの動画を思う存分楽しめますし、雑誌も読み放題です。 

もちろん無料期間に会員登録を解除すれば一切お金はかかりません。

ぜひこの機会に楽しんでください( ^ω^ )

⇒ U-NEXTで「29とJK」2巻を読む

「29とJK」をお得に読めるその他のサービス

eBookJapanでは無料会員登録だけで300円分のポイントがもらえます。

さらに無料で読めるマンガが10,000冊以上もあります!

アニメ化・ドラマ化された作品など多くの漫画が無料で読めてしまいます。

会員登録しなくても無料で読める漫画もありますが、300円分のポイントはとってもお得です。会員登録は無料なのでこの機会に登録だけして300ポイントをもらっておくのもありだと思います。

⇒ eBookJapanに会員登録する

「29とJK」を合計たった17円で読む方法まとめ

最後に「29とJK」の1〜3巻のダウンロードについてまとめていきます。

①FODで1巻を読みます。

⇒ 【FOD】はこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

②1巻を読んで気に入ったらU-NEXTで17円で「29とJK」2巻を読みます。

⇒ 【U-NEXT】はこちら

③FODの残りのポイントで3巻を読みます。

⇒ 【FOD】はこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

最後にガンガンONLINEで最新話を無料で配信しているので、続きを読む。

eBookJapanでお好きな漫画を読む

⇒ eBookJapanに会員登録する

裕時悠示先生の作品は注目度が上がってきており、本屋さんでも平積みにされるほどの人気になっています。

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」がアニメ化されたので、是非「29とJK」もアニメ化して欲しいです。

紙の本で読むのも私自身好きですが、電子書籍は何よりかさばらず、スマホ一台でどこでも読めてとても便利です。

今回紹介したサイトはどれもオススメのサイトですが、特にeBookJapanは無料で1巻丸々読めてしまう作品や時には5巻無料などのキャンペーンも頻繁に行なっているのでオススメです。

是非この機会に「29とJKを合計たった17円で読める方法を使って「29とJK」を読んでみて下さい。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加