29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレ



現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

スポンサーリンク

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレ

いよいよ迎える最初で最後のデートの日。

槍羽は7月初週の日曜日、多摩センター駅にいました。

社長から言い渡された業務命令と大人としての最低限の責任を果たすために花恋を待っていました。

待っている槍羽のものとに肌面積多めのワンピースを着た花恋と殺気を感じる社長が来ます。

保護者同伴のデートを覚悟する槍羽でしたが、社長は謝るためについてきたという花恋でしたが、社長は明らかに一戦交えにきた荒武者の形相でした。

社長「もし孫を泣かせるようなことがればその時は貴様を…!貴様を…!!」

花恋が止めに入ります。

泣く子も黙る鬼の社長も孫に言われると形なしになります。

槍羽「本日はお孫さんをお預かりします」

と頭を下げます。

社長「うむ よろしく頼む」

デートスタート。

公園に向かいながら歩いていると花恋が

花恋「そういえば槍羽さんってどうして今の会社に入ったんですか?」

槍羽「大学四年間作家目指してて本当それしかやってなくて

   とりあえずパートで滑り込んだのが今の会社だ。

   三年くらいズルズル働いてな 

   そしたら正社員にって声かけてもらって今に至る」

その槍羽の言葉に目を輝かせながら

花恋「三年で社員さんってことは、もしかしたらあと10年で大統領!?」

と天然力を発揮します。

歩いていると1人で座ってスマホをいじっている女子高生を発見し、彼女が今どんな状態なのか当てる推理ゲームをすることになります。

槍羽推理

「日曜日に制服ってことは部活に行く途中に見えるが…それにしてはバッグが

 薄いな 文化部の子… もしくはこれから部活とか?」

花恋推理

「あの子は異世界から帰ってきたばかりの少女勇者です」

思わず槍羽は顔が引きつってしまいます。

さらに妄想が止まらない花恋の話を聞いていると前から渡良瀬が歩いてきます。

槍羽はとっさに花恋の腕を引き、隠れます。

花恋に会社の同僚だと説明し手を話そうとした時

花恋「このまま…手をつないで歩くというのはどうでしょう…」

恥ずかしそうに提案する花恋をみて槍羽は不覚にも可愛いと思って目を逸らします。

そして今の状況は、汗で花恋の胸元の下着が透けてしまっていました。

まずいと感じた槍羽は、ここは花恋の高校からも近く先生に見つかったらことだからと手をつなぐのを断り、自分の着ていた上着を花恋に着せて公園へ向かいます。

公園の芝生で花恋の手作り弁当を食べる2人。

弁当を食べたあと、公園を散歩することにします。

ベンチで休憩していると花恋が「なつけーバトル」をすることを提案します。

ルールは花恋が槍羽に懐かしい話をして槍羽が思わず「なつけー」と言ったら花恋の勝ち。例えば「たま○っち」などを出すゲームです。

花恋「もし私が勝ったら一つだけお願いを聞いてもらえますか?」

槍羽「別にいいけど…」

花恋がカバンからグラスを取り出し「つるるん小町」と言います。

このグラスは槍羽が小さい頃大好きだった寒天ゼリーのCMのワンシーンに出てくるグラスでした。

意外なところを攻められた槍羽はなつけーと衝撃を受けます。

続いて

花恋「槍羽さん弱っているみたいですね!?これがトドメです」

と言って迷路のようなものが書かれたノートを見せられます。

槍羽はまたしても衝撃を受けます。

これは花恋自作の「電流イライ○棒」でした。

槍羽も小学生時代に作り遊んだ記憶を「なつけー」と思い、敗北宣言。

槍羽「負けたらひとつ言うことを聞くんだったな 何して欲しい?」

上目使いで恥ずかしがりながら

花恋「手を…つなぐというのはどうでしょうか…」

槍羽は手を繋いであげます。

花恋「この公園で父は母にプロポーズしたんだそうです 夢だったんです 

   この公園で好きな人と手をつないですごすの… 叶っちゃった…」

槍羽がさっきの推理ゲームの時に手を強く引っ張ったことを謝ります。

花恋「痛 嬉しかったです

   槍羽さんがしてくれるものなら花恋痛いのでも嬉しいです。」

さらに遠くを見つめながら花恋は続けます

花恋「でも… これで最後なんですね」

槍羽「…そうだな」

多摩センター駅で別れる2人、槍羽の上着はメールの住所に送ってくれと言います。

花恋は槍羽に花恋が作った小説の入ったUSBを「花恋の初めての読者になってください」と言い、渡します。

帰宅した槍羽は花恋の初めての読者になるべく、USBをパソコンにさすのであった。

花恋の書いた小説の内容、それは…。

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK ネタバレはこちら

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加