花園メリーゴーランド1巻1話暗闇の向こう側感想考察



第一話から気になる所だらけ…という感じなんですが、まずは相浦くんが食べた「サクラタケ」が何なのか?非常に気になりますね。

相浦くんがサクラタケを食べている時の雰囲気もちょっとヤバかったような?

家族の表情や雰囲気が、なんとなく意味深な感じでしたからね…

「サクラタケ」を食べることは、あの家、あるいはあの界隈にとって、何か特別なことを意味するのでしょうか。

一応お母さんは「昔からある料理」とか「お客さんが来ると必ず出してた」とか言っていましたが…

実際はもっと深い意味がありそうです。

そしてやはり更に気になるのが、お母さんのスケスケ衣装&ノーブラについてですね。

ライトを点けた瞬間に照らされる、乳首や胸のラインはもちろんですが…

お母さんの表情もかなりエロい。笑

もう完全に誘っている目付きだな、と思わせる艶やかな雰囲気です。

しかもわざわざパジャマから着替えてやって来たようですからね。

これは「もしや…わざと?」と思わざるを得ませんよ。

相浦くんは基本的に無口で大人しいタイプなので、それゆえに尚更ひとりでドキドキしちゃってる感じですよね。

15歳…思春期真っ只中の男の子に、これはヤバいのでは?笑

でも、財布を落として親に送金を頼むのも別の意味でヤバい。笑

見知らぬ田舎町と不思議な民宿、そして何を考えているのかよくわからない、妖艶なお母さん。

これから相浦くんはどうなってしまうのか?次回も必見ですね!

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加