29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレと感想!



現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

スポンサーリンク

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレ

強力な助っ人を得た槍羽はすぐに仕事に取り掛かります。

4時間の実働で契約数20件!

これならいけると渡良瀬は思います。

しかし、こんな時に槍羽は岬に呼び出され席を外していました。

岬は槍羽の会社に差し入れを届けてくれます。

上京して生き残った組として岬は応援してくれます。

そして捨て台詞として

岬「できるだけ踏ん張りなよ
でないと…槍羽くんが全校生徒の前で西園寺先輩にコクって一秒でフラれたときのこと…
あの渡良瀬って美人ちゃんにバラすから!!」

そういって逃げるように岬は帰るのでした。

怒涛の日々は過ぎ去り、ビッグバンプロジェクト最終日。

営業時間終了まであと2時間。

ノルマまであと10件。

そんな中で渡良瀬が泣きながら2時間以上もかけてクレーム対応をしていました。

お客様は50代男性、クレームの内容は保険料が高いことでした。

そのクレームを槍羽が代わります。

クレームの詳細な内容は、免許取り立ての19歳の娘が初めて保険に加入するため保険料が高いということでした。

このとき槍羽は理不尽な業務命令を槍羽に突きつけた社長の孫娘を思う気持ちを思い出していました。

そして槍羽は怒りポイントを導き出します。

槍羽「万一の時…お嬢様に少しでも何かして差し上げたいとお考えなのですね」

この言葉に怒りは収束しお客様は最後に

お客様「オヤジの繰り言聞いてくれておおきにな」

と言って電話を切るのでした。

契約は取れなかったが、一安心した槍羽が契約数のモニタを見ると、そこには「502」という数字がありました。

目標達成に八王子コールセンターは歓喜するのでした。

翌週月曜日、槍羽は六本木の本社に出社します。

社長室にはミッシェル元常務の姿がありました。

槍羽に謝罪するミッシェル元常務はグローバル社をクビになったことを吐露します。

そこで社長が口を開きます。

社長「向こうが本当に欲しかった人材は君だったんだよ槍羽」

槍羽「私を?」

社長「より正確を期すなら君が持つノウハウだ」

グローバル社は新たなコールセンターを設立するために優秀な運営社が必要でした。そこで白羽の矢が立ったのが槍羽でした。

槍羽「ですが私のところにヘッドハントなど…」

社長「ああ儂が阻止した」

社長は大事な「業務命令のために」槍羽を守り、代わりにミッシェルを差し出し槍羽のノウハウは全てミッシェルが授けたものだという偽情報を流したのです。

ミッシェルは社長に土下座をして

ミッシェル「私にリベンジのチャンスを!!なにとぞ…なにとぞ!!!」

と泣きつきます。

社長「槍羽君は彼をどうしたい?君に一任しようじゃないか」

槍羽はミッシェルに向かって、

槍羽「お前は二つの企業のキャッチボールに使われたボールで今はグランドに転がっている
グラウンドに転がっているボールは誰も拾わない
もちろん俺も拾わない」

さらにミッシェルの胸ぐらをつかみながら

槍羽「今度八王子に手出したらただじゃおかない…ッ!!
俺はしがない社畜だが踏みにじられたらやり返す
見下されたら殴り返す
虐げられたら全力で抗う!!!
その時は…とどめを刺してやるからそう思え!!」

ミッシェルはその場に崩れ落ちます。

ミッシェルが立ち去ったあと、社長は槍羽に辞令を命じます。

辞令
9月1日付をもって
ダイレクト事業本部次長への就任を命ずる

槍羽「へえ 配置換えですか?」

社長「とぼけるな昇進だ」

社長は鋭い目で槍羽に問いかけます。

社長「お前はこのアルカディアが腐っていると思うか?
こんな会社を醜いと…歪んでいると思うか?
だがこれは現実というものだ 違うか?
このアルカディアを変えたければトップに立つしかない!
腐ってると思うなら偉くなれ!権力を握れ!!!
六本木にこいッ!!槍羽ッ!!!」

槍羽は辞令を破りながら

槍羽「偉くなったら…ネットカフェに行く暇がなくなるじゃないですか」

社長は衝撃を受けます。

槍羽「人権はなくても魂はあるんです 覚えておいてください」

嵐の去った8月の終わり

槍羽と花恋は制服デートの体験のために郊外の公園に来ていました。

プロジェクトで喝を入れてくれた花恋に槍羽は無意識に

槍羽「ありがとな花恋」

と言っていました。

初めて名前で呼んでくれた槍羽に花恋は喜びながら

花恋「槍羽さんと出会ってからカレンの周りには「はじめて」がいっぱいです。
だから…責任取ってくださいね…?」

槍羽は恐怖を感じるのでした。

季節は巡り、秋…

29とJK…

29と仕事…

槍羽鋭二には何が待ち受けているのか…

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK3巻13話「父と娘」 感想

なんとかノルマを達成して一丸となった八王子コールセンターは爽快でしたね。

グローバル社をクビになったミッシェルに対する処分もスカッとしました。

今回の話は全体的に今まで溜まっていたストレスを一気に吹き飛ばしてくれる回になりました。この爽快感はヤミつきになりますね。

辞令を蹴って八王子を選んだ槍羽の姿には感動しました。

槍羽に今後どんな社畜人生が待っているのか次の業務命令が気になります。

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

29とJK ネタバレはこちら

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加