花園メリーゴーランド1巻3話ためらい、そして感想考察



お詫びをするあたり、中年メンバー達もやはり根っから悪い人達ではないんだな~と、多少ホッとしました。笑

とはいえ、やはり異常な行動を起こしたことに変わりはありませんし、チョコと煮物で片づけられる問題か!?とも思いますよね。

下手すれば相浦くんにとってトラウマになりかねない出来事だろうしなあ。

そしてみづえの行動にも驚きましたよ。

行為の際、盛んに「大丈夫大丈夫!」と言っていましたが、正直全然大丈夫じゃない気がします!笑

みづえのトロンとした目つきや、物欲しそうな表情も、非常にいやらしい…

しかもなんとなく、テクニックもすごそうな雰囲気。笑

行為が中断してしまった後、相浦くんは興奮して、こっそりオ●ニーに耽ってしまうのですが、まあ無理もないですよね。

みづえに襲われて戸惑う気持ちはあるけれど、やはり身体は正直なのでしょう…

今回は「未遂」で終わってしまったわけですが、いずれ相浦くんとみづえは本当に合体してしまうのでしょうか?

とんでもないエロ展開…この先どうなるのか、予測がつきません。笑

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加