29とJK3巻14話「悪意と潜熱」ネタバレと感想!3巻10月10日発売!



この記事をお読みいただきありがとうございますm(__)m

今回は2018年10月10日に発売された29とJK3巻14話「悪意と潜熱」のネタバレと感想についてまとめました。

ゆっくりしていってくださいね。

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

スポンサーリンク

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」ネタバレ

今日は本社会議の日。

槍羽と渡良瀬は八王子から六本木に向かうため、京王八王子駅で電車を待っていました。

槍羽は駅のホームで花恋を見かけます。

花恋の制服をみた渡良瀬は

渡良瀬「あの制服私の母校なんです
あ すみません先輩わからないですよね?
双女って女子校ですし」

槍羽は顔を引きつりながら

槍羽「…名前くらいは知ってるさ」

月曜の朝から肝を冷やされた槍羽の一週間社畜業が開幕する…

本社会議は、ビッグバンプロジェクトで退職者の力を借りたことを追求されるも、結果が出ている以上過剰に咎められることはなかった。

会議終了後槍羽は、社長室にいつも通り呼び出されます。

社長「花恋たんの件について『定期報告』を聞こうか」

槍羽「特に変化はありません。」

社長「喜べばいいのか歯がゆく思えばいいのか複雑なところだな」

と呟く社長。どうしろってんだよと思う槍羽。

槍羽「社長はお孫さんの進路についてどうお考えですか?」

社長「むろん大学に進ませる 一流と呼ばれるところならどこでもいい
本人は小説家になりたいと言っているようだが あんなものはな…」

止めたくなる気持ちは理解できると思いながら槍羽は

槍羽「私見ですが 彼女はなかなか才能がありますよ
学生のうちに挑戦させてあげるのは悪いことではないかと…」

鬼の形相になって、机を拳で叩きながら社長は怒鳴ります

社長「『なかなか』ではダメだッ!!!
才能とは過剰であるということだ!!
花恋は百万人に一人の天才か!?あるいは百年に一人の怪物か!?
どうなんだ槍羽!!」

槍羽「わかりませんよそんなこと
彼女はまだ書き始めたばかりです
すべてはこれからというところでしょう」

拳を強く握りしめながら社長は

社長「槍羽…貴様に新たな『業務命令』だ
なるべく早い段階で花恋の才能を見極めろ!!
目に見える形で結果を出させるんだ!!」

と槍羽に無茶振りをします。

槍羽「現実的な考えでいうとひとまず一次選考突破などになりますが」

社長「それでいい できない場合はあれには才能なしを見なす」

槍羽「…わかりました」

社長は何か思いつめたように

社長「まったく…
中途半端な才能が一番始末に負えんのだ…」

と言います。

それに続けて、槍羽は明日から八王子のセンター長が変わることを告げられます。

百目鬼亘(どうめき わたる)。49歳。関西支社で総務部長を務めていた優秀な男らしいです。

さらに今までのセンター長はほとんど六本木にいたが、百目木は八王子に常住すると張り切っているらしいです。

槍羽は常住というワードに引いていますがさらに社長は続けます。

社長「彼にはとある任務を与えてあるからな
現場の人間で話すのは君だけだからそのつもりで聞いてほしい」

じゃあ聞きたくないと槍羽は思いながらも社長の話を聞きます。

社長「我が社の顧客情報が外部に流出している可能性がある」

槍羽「なんですって?」

保険会社にとって信用が第一。しかし槍羽は疑問をぶつけます。

槍羽「しかし…その調査をなぜ八王子で?」

社長「顧客データベースが八王子のサーバーに置いてあるからだ」

槍羽「八王子に!?まさか!!」

社長「わしが社長になったときに機密保持の観点から極秘裏に六本木から八王子に移したの
だ 知っているのは部長級以上のみになる」

あらゆるものが容疑者の可能性があるという社長は槍羽にこの疑惑解明のサポートを命令します。

犯人は一体誰なのか?

百目木という人物は一体…

次回15話「マニュアルと革新(前編)」

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK3巻14話「悪意とネタバレ」 感想

月一の本社会議が社長への花恋の定期報告になっている状況が面白かったですね。

また社長の花恋の呼び方が「花恋たん」で落ち着いているところを思わずスルーするところでした。

小説家の話について何か思いを巡らせる社長は、花恋の両親のことを考えているのか…それとも何を考えているのか…今後の伏線になっているようなそんな気がします。

そして一週間社畜生活も板についてきた槍羽の新たな無茶振り業務命令。もう同情することしかできません。(笑)

そして、顧客情報流出の犯人は誰なのか?

次々に起こる会社のトラブル解決に当たらせられる槍羽先輩。お疲れ様です。。。

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

29とJK ネタバレはこちら

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加