超ムーの世界R動画を無料で見る方法公開!DVD化された人気番組!



この記事をお読みいただきありがとうございます。

今回はU-NEXTで配信されている超ムーの世界 R についてまとめていきたいと思います。

この番組は DVD 化もされておりとても人気の番組になっています。

この番組は月刊ムー編集長の三上さんを始め様々なオカルト界の重鎮が様々なオカルトのジャンルについて最新の話を持ち寄る番組になっています。

ムー愛読者のムーミンの方はもちろん、オカルトが好きな方はきっと楽しめる番組になっています。

昔ムーを読んでいた方も見はじめるときっとはまってしまいますよ。

最後には超ムーの世界 R を無料で見る方法を公開していますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

超ムーの世界 R ってどんな番組?

「超ムーの世界」は2014年からエンタメーテレで放送されているオカルト番組です。

「超ムーの世界」は2014年から全6回放送。

「超ムーの世界 第2章」は2015年2月から全6回放送。

超ムーの世界第2章終了後レギュラー化され「超ムーの世界 R」 の放送が開始されました。

この番組はオカルト雑誌ムーとのコラボレーション番組で、番組の最初のテロップで

「UFO UMA  超常現象 都市伝説 ありとあらゆる不思議について無責任に議論するそれが超ムーの世界です」

と流れています。もちろん内容もその通りの内容となっています。

番組中では UFO UMA  予言 秘密結社 都市伝説などオカルトに関する話題を出演者が紹介・議論・考察していくという内容になっている。

またミニコーナーとして島田秀平さんの手相のコーナーやおすすめのパワースポットを紹介するコーナーなどもあります。

超ムーの世界 R の出演者は?

島田秀平   MC

三上丈晴  月刊ムー編集長

並木伸一郎    作家 超常現象研究家

キック   お笑い芸人・元フジテレビ社員

角由紀子  オカルトサイトTocana編集長(超ムーの世界第3回より出演)

Tocana編集長の角由紀子さんってどんな人物?

超ムーの紅一点角由紀子編集長は不思議キャラです。

オカルト女子代表としてこの番組に出演していますが、その可愛い顔とは裏腹にその独特なキャラクターは注目を浴びています。

角さんは幼い頃からお父さんからオカルトの話を聞かされ、オカルトには小さい頃から興味があったようです。

角さんの最終学歴は上智大学中退です。

その後株式会社サイゾーに入社した角さんは「ハピズム」という占いサイトの編集を担当することになります。

このサイトでオカルト記事を書いたところ大きな反響を受けて2013年に不思議サイト「Tocana」を立ち上げます。

角さんは生まれた年が1982年ということなので2019年の現在年齢は 37歳前後かと思われます。

ちなみに角さんは既婚者だそうです。

超常現象研究家の並木伸一郎さんってどんな人?

オカルトが好きな方は並木さんのことは知っている方も多いと思います。

並木さんは電電公社(現在の NTT) お勤務を UFO や UMA を含む超常現象・怪奇現象の研究に専念、数多くの本を出版しています。また月刊ムーのメインライターとしても活躍しています。

オカルト分野の第一任者とも言われることもあります。

番組では三上編集長も知らない、今後ムーに掲載されるであろうネタを暴露してしまうなどお茶目な一面もしばしば見られます。

キックってどんな人物?

キックさんはお笑い芸人でフジテレビの元社員という経歴を持っています。

現在は超能力者・秋山眞人さんをサイキックの師匠としてサイキック芸人として活動しています。

超ムーの世界の番組中では気候や念力などを使ったおもしろいじられキャラを確立しておりいつも MC の島田秀平にいじられています。

超ムーの世界 R まとめ

超ムーの世界 R では三上編集長を始め並木さんや角さんなどオカルト界に身を置く人たちが様々なオカルトネタを持ち寄って議論していきます。

一つのネタからいくつものネタに道がそれていき、新しい情報が次々に出てくるというオカルト好きにはたまらない内容となっています。

オカルトとのことがよくわからない方でも、 MC の島田秀平さんがわかりやすく解説してくれますのでオカルト初心者でもとても見やすい番組になっています。

超ムーの世界 R のクチコミは?

角さんに注目が集まるのは仕方ないですよね。

昔ムーを読んでいた人ははまってしまう内容になっていると思います。

また、エンタメ〜テレへの不満もよくみられました。

1話から見たい方は、U-NEXTがオススメですよ!

⇒ U-NEXTで「超ムーの世界R」をみる

超ムーの世界Rネタバレはこちら

#1前半ネタバレはこちら
#1後半ネタバレはこちら

超ムーの世界 R を無料で見る方法大公開!!

通常超ムーの世界 R を視聴するにはスカパーや JCOM などを契約する必要がありますが、今回紹介する方法では超ムーの世界 R の1話から78話まで無料で見ることができます。

超ムーの世界 R は U-NEXTで見ることができます。

U-NEXTでは今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを行っています。

この31日間無料キャンペーン期間中に超ムーの世界 R 思う存分楽しむことができます。

U-next といえば動画のサイトですよね。しかしU-NEXTでは読み放題の雑誌や電子コミックなども取り揃えています。

無料会員登録をすればコミックなどに使える600ポイントがプレゼントされます。

この600ポイントでコミックを読むこともできますし、また他のオカルト動画作品を楽しむことができます。

もちろん無料期間内に会員登録を解除すれば一切お金はかかりません。

ぜひこの機会に楽しんでみてください。

⇒  U-NEXTで「超ムーの世界 R」 を見る

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加