ライアー×ライアー第3話…どうしよう!?ネタバレ



オススメの記事はこちら⇩⇩

スポンサーリンク

ライアー×ライアー第3話…どうしよう!?ネタバレ

前回までのあらすじ。

高槻湊20歳。

別人を装った女子高生姿の状態で、義理の弟に告白されます。

セフレ全員と切れたらね〜

と提案したところ

弟は光の速さで関係を切ったのでした。

本当に関係を切ったのかと聞く湊(みな)。

本当にみなが好きなんだ信じてほしいと言い出す透。

公衆の面前でそんなセリフを言われ真っ赤になる湊。

透は付き合ってくれるんだよね?と真顔で告白します。

テンパる湊は、心の準備が…と濁します。

しかし、透は準備ができるまで待つと言います。

それまで友達のままでいい?と透はベタ惚れ状態でした。

真樹の家に帰った湊。

もう付き合っちゃえという真樹。

お・と・う・と とは付き合えないという湊。

湊にはそもそも恋愛経験がありませんでした。

真樹は誠実な男の子と付き合ったら言います。

湊は出会いがないと主張します。

真樹はサークルがあるじゃんと真顔で返すのでした。

翌日。日本史研究同好会。

彼氏とか好きな人の作り方がわからない湊は、同じサークルのナカさんや周先輩に彼氏がいるか聞きますが、みんなキャラが濃すぎて参考になりません。

周先輩が今度U大との交流会があるからそこに期待してみればと提案します。

真樹の家に行く湊。

湊は本当に弟は姉だと気づいていないのか、わかっていてからかっているのではないかと真樹に聞きます。

真樹は携帯まで買わないだろと反論します。

そこで真樹は今の状況を利用して、デザインは可愛いけど値段は可愛くないブランドの財布をねだる事を提案します。

透とのデート。

財布を見るみな。

お値段108000円。

女子高生がもつレベルの財布じゃないことに同意する透。

しかし、透はみなが喜ぶと思ったからとプレゼントしてくれます。

湊は透の行為が本気だということに確信を得ます。

高価なものをもらったらお返しが大変だというみな。

みなの気が済まないなら、一個だけお願いを聞いてほしいという透。

そのお願いは、手を繋ぐことでした。

手を差し出すみな。

すごく嬉しいと言って手を握る透。

弟透の気持ちは本気でした…

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事はこちら⇩⇩

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加