漫画オーダーメイド1巻無料で読む方法!ネタバレあらすじと感想も!



漫画オーダーメイド1巻無料で読む方法とネタバレ・あらすじと感想についてまとめていきます。

漫画オーダーメイド1巻無料で読む方法!

漫画オーダーメイド1巻無料で読む方法を公開していきます。

もちろん漫画村や違法アップロードサイトなどは危険なのでオススメしません。

公式電子書籍サイトを使った漫画オーダーメイド1巻無料で読む方法になります。

漫画オーダーメイド1巻無料で読む方法

  • U-NEXT<ユーネクスト>
  • FODプレミアム

上記の公式サイトに登録すれば漫画オーダーメイド1巻を無料で読むことができます。

⇒ U-NEXTに無料会員登録して漫画オーダーメイド1巻無料で読む

⇒ FODプレミアムに無料会員登録して漫画オーダーメイド1巻無料で読む
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

それでは以下で詳しく説明していきます。

U-NEXT<ユーネクスト>に無料会員登録して漫画オーダーメイド1巻を無料で読む

ユーネクストという公式サイトでは今だけ無料会員登録すれば、600円分のポイントがプレゼントされます。

この600円分のポイントを使って漫画オーダーメイド1巻を無料で読むことができます。

無料会員期間は31日間なのでこの期間以内なら動画や雑誌も楽しむことができます。

もちろん無料会員期間の31日以内に会員解約すれば、お金は一切かかりません。

このチャンスにぜひユーネクストの31日間無料トライアルをお試しください。

⇒ U-NEXTに無料会員登録して漫画オーダーメイド1巻を無料で読む

FODプレミアムに無料会員登録して漫画オーダーメイド1巻を無料で読む

FODプレミアムという公式サイトでは今だけ無料会員登録すればポイントがプレゼントされます。

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

無料会員期間は31日間なのでこの期間以内なら、動画や雑誌を楽しむことができます。

もちろん無料会員期間の31日以内に会員解約すれば、お金は一切かかりません。

このチャンスにぜひFODプレミアムの31日間無料トライアルをお試しください。

⇒ FODプレミアムに無料会員登録して漫画オーダーメイド1巻を無料で読む
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画オーダーメイド1巻ネタバレあらすじ

何かと話題の人気漫画オーダーメイドの物語がここから始まります。

ある時大都会の一角の薄汚いビル群の中に立ち尽くしている一人の男がいました。

その男の名前は「葉山直樹」
大手広告代理店で働いている世に言うところのエリートサラリーマン。

葉山はなんとも気になる噂を聞きつけて
人の目を気にしながらアダルトショップ「ユートピア」に入店します。

気になるその噂とは

自分が望むシチュエーション・女性の見た目など
自分の思うようにオーダーメイドできるアダルトビデオがあるというものでした。

ですが当然そんな夢のような話の代償として
その値段は尋常ではない金額でした。

1本500万円もするというオーダーメイドビデオでした。

アノ娘と●ッチなことをしたい。
でもそれは自分の想像だけの叶わない夢

そんなあなたの
「あの娘としたい」という夢は叶わないですが
「あの娘でしたい」という夢を叶えることができるんです。

そんなあなたの生に対する欲望を現実のアダルトビデオで
見ることができるんです。

どんな娘でもあなたの望むままに
オーダメイドできる夢のようなAV

このようなとても気になるキーワードが書かれた
パッケージを手にした葉山でした。

アダルトショップ「ユートピア」に立ち寄った
葉山は何も戸惑うことなく
ある1本500万円のAVをオーダーメイドをします。

葉山が依頼したAVは
以前自分が付き合っていた元彼女で
高卒の3流OL春川清美を出演させるというものでした。

葉山は春川と過去に交際はしていたが
次第にうまくいかなくなり
結局ストーカー扱いされることになった。

「今度近寄ると警察を呼ぶわよ」
そんなことまで言われたのである。

その出来事はエリートサラリーマン葉山にとって
一方的に別れを告げられた
なんとも侮辱的なことでした。

葉山は自分のことをストーカー扱いして
しかも一方的に別れを告げてきた女
春川清美をこのオーダーメイドAVに
出演させることを希んだ。

奴隷のようにみじめに服従した
この女のハ●どりをぜひとも見てみたい。

本当にそんなことができるのか?

男はこくりと静かにうなずいた。

だがリサーチから制作するまでに
1か月ほどの時間が掛かるということであった。

葉山はその問いかけに静かにうなずいた。

あんな女にマジで俺が惚れていたわけではない。

だが葉山が許せなかったのは
話をすることもなく一方的に別れを告げて
ストーカー扱いしたことだった。

そんななんとも屈辱的な出来事が過去にあったので
あいつにはしっかりとけじめをつけてもらう必要がある。

1ヶ月に葉山は再びユートピアを訪れるのであった。

そこで差し出されたAVを見ると、
そこには確実に本人としか思えない
春川の淫らな映像が映っていたのであった。

交際していた時に幾度となく聞いていた
あのやらしいあえぎ声

特徴のある春川の癖の数々
体のラインから関係を持ったものしか知ることがないほくろの位置まで・・・

葉山が知っている春川そっくりそのままだった。

ユートピアで注文した春川のAV

手渡されたビデオに映っていたのは本物の春川としか考えられない
完璧な作品だった。

だがその裏にはオーダーメイドを魅了する
ある秘密があるのであった。

そこから場面は変わって
ベットに横たわっている包帯にぐるぐる巻気になっている
一人の女性がいた。

彼女の名前は深沼しず。

一流大学を卒業したあと
一流の企業に就職してこれからの人生を謳歌するつもりでした。

だが不治の病であると医者から宣告を受けて
自暴自棄に堕ちいていた彼女だった。

そんな時にあるスマホの広告をみつけてしまう。

自分の容姿が嫌いな方
とにかくお金が欲しい方
アダルトショップの理想郷「ユートピア」

深沼はその募集メールを見て
すぐにユートピアに応募したのであった。

自分が死ぬまでに一度でいいから
男性に抱かれてみたい。

「冥土の土産にSEXをしたい」

ユートピアで何か自分の人生を変えることが出来るかもしれない。

そう考えた彼女はオーダーメイドAVへの出演を決めたのであった。

全てにおいて女性としてパッとしていない沼川しずは
一流の技術で春川清美に生まれ変わって
初めてS●Xをすることになった。

オーダーメイドで制作されたアダルトビデオの中で
S●Xの快感に目覚めてしまった深沼は・・・

その結末はいかに・・・

漫画オーダーメイド1巻口コミ・感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加