漫画オーダーメイド2巻無料で読む方法!ネタバレあらすじと感想も!



漫画オーダーメイド2巻無料で読む方法とネタバレ・あらすじと感想についてまとめていきます。

漫画オーダーメイド2巻無料で読む方法!

漫画オーダーメイド2巻無料で読む方法を公開していきます。

もちろん漫画村や違法アップロードサイトなどは危険なのでオススメしません。

公式電子書籍サイトを使った漫画オーダーメイド2巻無料で読む方法になります。

漫画オーダーメイド2巻無料で読む方法

  • U-NEXT<ユーネクスト>
  • FODプレミアム

上記の公式サイトに登録すれば漫画オーダーメイド2巻を無料で読むことができます。

⇒ U-NEXTに無料会員登録して漫画オーダーメイド2巻無料で読む

⇒ FODプレミアムに無料会員登録して漫画オーダーメイド2巻無料で読む
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

それでは以下で詳しく説明していきます。

U-NEXT<ユーネクスト>に無料会員登録して漫画オーダーメイド2巻を無料で読む

ユーネクストという公式サイトでは今だけ無料会員登録すれば、600円分のポイントがプレゼントされます。

この600円分のポイントを使って漫画オーダーメイド2巻を無料で読むことができます。

無料会員期間は31日間なのでこの期間以内なら動画や雑誌も楽しむことができます。

もちろん無料会員期間の31日以内に会員解約すれば、お金は一切かかりません。

このチャンスにぜひユーネクストの31日間無料トライアルをお試しください。

⇒ U-NEXTに無料会員登録して漫画オーダーメイド2巻を無料で読む

FODプレミアムに無料会員登録して漫画オーダーメイド2巻を無料で読む

FODプレミアムという公式サイトでは今だけ無料会員登録すればポイントがプレゼントされます。

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

無料会員期間は31日間なのでこの期間以内なら、動画や雑誌を楽しむことができます。

もちろん無料会員期間の31日以内に会員解約すれば、お金は一切かかりません。

このチャンスにぜひFODプレミアムの31日間無料トライアルをお試しください。

⇒ FODプレミアムに無料会員登録して漫画オーダーメイド2巻を無料で読む
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画オーダーメイド2巻前半のネタバレあらすじ

なんと競馬で夢のような超万馬券を当てた
運送会社に勤務する赤荻恒星でした。

その時の3連単の配当は500万円でした。

まさに一攫千金ですね。

赤荻は生まれて始めて目にする大金に
いろいろと想像が膨らんでいきます。

そんな時ビルの一角になんとも怪しげな看板を
見つけてしまいます。

その看板には「アダルトショップ ユートピア」という
名前の店名が書かれています。

そこで大金を手にしたばかりの赤萩恒星は
なんとも怪しいある1本のAVを見つけます。

「あの娘としたい」叶わずとも
「あの娘でしたい」を叶えます
そんなあなたの欲望を具体化してみませんか??
どんな娘でもそっくりに オーダメイドAV

例のごとく1本500万円の
オーダーメイドAVのパッケージを発見します。

今までどんな人がこのAVを購入していったのか話を聞こうと思うと
店長から商品について迷っているのなら
最も愛した人を考えてみてはと提案されます。

別れた後もずっと相手の写真を手放せない人や
今はもう絶対に会うことが出来ない愛する人ともう一度
あなたその欲望を具現化してみては。

男の考えていることも
今大金を持っていることも見好かれたかのように
店の店長に声をかけられます。

店長の言葉に思わず心が動かされた赤萩は
自分の元妻を指さしてこの女でお願いしますと
オーダーメイドAVの依頼をします。

ユートピアからの帰りに一人で居酒屋でやけ酒を飲みながら
元妻と一緒に暮らしていた時の幸せな生活を思い出します。

妻への思いは未だにあり、
思いを忘れることができません。

そんな自分がなんとも嫌でした。

500万円もの大金を支払って
ユートピアにオーダーメイドAVを注文した赤萩の元に、
約束通り1通のDVDが届きます。

それを見てみると信じることができないようなことが・・・

映像として映し出されているのは正真正銘の元妻でした。

正確にいうと元妻にそっくりにオーダーメイドされた
真紀によく似た女性の姿でした。

ですがどこからどう見ても元妻にしか見えません。

自分が彼女にやってしまったこと
それはたった一度過ちを犯してしまってしまって
家庭を崩壊させてしまったことでした。

いまでも自然と涙か出てきて
あの時の記憶と感情が蘇って自分を責めてしまいます。

自分がオーダーメイドしたAVを見た赤萩は
もう絶対にギャンブルをしないことを
誓って元嫁に会いに行こうとします。

漫画オーダーメイド2巻前半の感想

この物語に出てくるオーダーメイドAVは天使にも悪魔にもなることができます。

なぜならビデオをオーダーした人間の
目的しだいで人を幸せにも不幸にもすることができるからです。

そこにあるのは性の欲望と性の供与

大好きな人におくるのか
復讐をとげるために使うのか
自分の欲望を満たすために使うのか。

人間の欲望そのままに隠された人間性をまる出しにする
だからオーダーメイド2巻おもしろいといえます。

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加