花園メリーゴーランド2巻13話夜の渦へ感想考察



澄子の怒り狂った様子や、相浦くんのパニック状態などなど…

登場人物それぞれから感じられる、気持ちの揺れ動きも気になるところですが。

正直それよりももっと気になってしまったのが、「公民館」ですね。笑

ふんどし姿の若い男性4人と、中年女性が4人。

そして部屋に敷かれた布団…

しかも布団の数がちょうど4つ。

まさかこの公民館の中で、ふんどし男性と中年女性の性行為が繰り広げられるのでしょうか…!?

もはやこのお話と「性」は切り離せないな、という感じですからね。

室内に漂う雰囲気や敷かれた布団など、状況的に考えても、恐らくその「まさか」かなあと。

しかしだからといって何故ふんどし姿なのか?

状況そのものはもちろんですが、男性達の格好も理解しがたいです。笑

また、もしヤエの提案が通ったとしたら…

相浦くんもふんどし姿になり、女性達と性的な行為を致すことになるんでしょうか。

正直、もうそれしか考えられないなと思うんですが。笑

次の話を読んでみないことにはわかりませんよね。

全然違う展開が待ち受けている可能性もありますから。

あと、公民館の場所を教えてくれた女性も引っ掛かりますねー。

慌てていたっていうことは、この行いの詳細を知っていたんですかね?

恐らくその辺の謎も、読み進めるうちに解き明かされていくことでしょう…

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加