花園メリーゴーランド2巻15話女体感想考察



もし相浦くんが、村の誰かを相手に初めての性行為を体験するとなったら…

恐らくみづえか、あるいは澄子かな?と予想していました。

が、前回の話と今回の話により、その予想は見事に裏切られました。笑

特に今回は、相浦くんとサキの絡みが中心に描かれていますからねー。

まさかサキの手ほどきにより、大人の男へと成長することになるとは…

実際は「性教育」なわけですが…

めくるめくセックスシーンを見ていると、もはや年の離れたカップル!?なんて思えてしまいますね。笑

2人の絡みは確かにエロイです。

ただそれよりも、相浦くんが実践的な性教育により、女体の神秘を知っていくという、そっちの方に謎の感動を覚えてしまいました。笑

また、前回に引き続き、今回もサキの印象がぐーんとアップしましたね。

最初はもっとデリカシーの無いタイプかと思っていたので。笑

こんなに頼り甲斐がある優しい女性だったとは!

相浦くん、サキに当たって本当にラッキーでしたね。

まあ個人的には、みづえとの絡みも見てみたかったなあ…なんて思ったりもしましたが。

もしかしたらこの先、みづえとあんなことやこんなことをする可能性も、無くはないですよね…

しかし、改めてすごい話だな~。

というか、こんな実践的な性教育、やはり通常ではありえないですよね。

世間から離れた、閉鎖的な村だからこそ実現できるというか…

こんな場所にずっといたら、なんだか普通の感覚が無くなりそうです。

とはいえ、村人達にとっては、これが「普通」なんですよね。

「普通」ってなんだ?「常識」とは?

読んだ後、改めて色々考えさせられます…!

現在漫画を無料ダウンロードする一番のオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加