花園メリーゴーランド2巻16話絡みあう男女感想考察



やっぱり女性達は慣れているんですね~。事後の談笑タイムとか、もう普段のお茶会と変わらないではないですか。笑

しかも「優等生ばっかだ」とか「今年は楽だね~」とか、男性陣たちを褒める余裕もアリ。笑

恐らく大抵の場合、この村の独特な風習に対し、「異常」「不気味」という印象を抱くかと思います。

しかしここまでくると、なんかもう逆に突き抜けているっていうか…

変な話、まだ性体験の無い男性読者の場合、むしろ「ちょっと良いな」なんて思ってしまうのでは!?と感じました。

確かにちょっとガサツっぽい面もありますが、基本的には皆さん気さくですし、何より美人ばかりですからね!

綺麗な年上女性にリードされて、色々教えてもらえる…って、結構オイシイ体験だと思うんですが。

しかもそれが、村のしきたりとして堂々と行われているわけですからね!

ほんと、考えようによってはオイシすぎですよ。笑

相浦くんもなんだかんだで、無事童貞卒業できちゃったわけですしね~…

ましてやサキのようなお姉さんがお相手ですよ。もはや結果オーライといっても過言ではないのでは?

28歳という年齢もまたイイ感じですねえ。

あと、皆が休憩しているにもかかわらず、引き続きがんがんヤリまくっているヤエの気合に笑ってしまいました。

もしかしたら、女性メンバーの中で、ヤエがこの風習を一番楽しんでいるのかもしれません…!?笑

現在漫画を無料ダウンロードする一番のオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加