漫画ゆうべはお楽しみでしたねを1〜5巻を無料で読む方法!ドラマ化決定のラブコメ



この記事をお読みいただきありがとうございます。

「ゆうべはお楽しみでしたね」は2015年3月25日に第1巻が発刊された、金田一蓮十郎先生による作品です。

「ゆうべはお楽しみですね」は2019年1月からMBSやTBSで本田翼さんと岡山天音さんのダブル主演でドラマ化され話題になっていますね。

この記事では、「ゆうべはお楽しみでしたね」のあらすじや、2019年1月現在発刊されている全5巻を2月7日まで無料で読む方法についてまとめていきます。

この漫画の中では「ドラクエX」が出この漫画の鍵を握っています。ゲームが好きな方は親近感を感じることができる作品になっていると思います。

それでは、漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で1〜5巻を読む方法とあらすじや感想についてまとめていきます。

最後に漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」をすぐに読む方法を紹介していますので、最後までゆっくりお楽しみいただけると幸いです。

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

eBookJapanで今すぐ漫画を読む

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたねはどんな漫画なの?

作者 金田一蓮十郎
掲載雑誌 ヤングガンガン
出版社 スクウェア・エニックス
連載期間 2014年13号〜連載中
巻数 既刊5巻
ジャンル ラブコメ

ゆうべはお楽しみでしたねという漫画は金田一蓮十郎先生の作品で。2014年から「ヤングガンガン」で連載されているラブコメ漫画になっています。

2019年1月から本田翼さんと岡山天音さんのダブル主演でドラマ化されています。

オタクなアルバイト書店店員とリア充女子がドラクエ内で仲良くなり、シェアハウスをすることに…

そんなありそうでなさそうな、なさそうでありそうなラブコメディになっています。

ゆうべはお楽しみでしたねのあらすじは?

ドラクエで「パウダー」という名前で女キャラクターでプレイしていたいわゆるネカマのさつきたくみ22歳。書店定員。

ドラクエで「ゴロー」という名前で男キャラクターでプレイしていたいわゆるネナベのおかもとみやこ。リア充女子。

2人はドラクエXで仲良くなり、一年以上同じパーティでプレイしています。

そんな中でゴローの住むアパートの契約が切れてしまうということで2人はルームシェアをすることになります。

待ち合わせをして初めて出会う2人。お互いに同性だと思っていた2人は互いに驚きます。

同性だからルームシェアをすることにしたのに異性だということに動揺する2人でしたが、ゲーム内でお互いの性格を知っていることなどを理由に、結局ルームシェアすることにします。

コミュ障でオタクのパウダーとギャルでリア充女子のゴローの格差恋愛がドラクエを通して発展していく…

ゆうべはお楽しみでしたねの作者金田一蓮十郎について

金田一蓮十郎先生は本名非公開の1980年9月21日生まれ、大阪府在住の女性の先生です。

高校在学中の1996年に、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」で第3回エニックス21世紀マンガ大賞を受賞し、月刊少年ガンガンに掲載され16歳でデビューした早咲きの才能の持ち主です。

金田一蓮十郎先生自身ゲーマーで「ドラクエ星空の守り人」のすれ違い通信ですれ違った人に自分の宣伝をしているそうです。

現在はヤングガンガンで「ラララ」「ゆうべはお楽しみでしたね」とデザートで「NとS」を連載中です。

ちなみにドラクエXではトリュフ(おが♀)で主にサバ20を徘徊しているそうです。

ゆうべはお楽しみでしたねの主人公について

パウダー/さつきたくみ

・22歳
・ゲームオタク
・学生時代からキモがられているギャル系の女子が苦手
・animateのコミック売り場を担当しているが、コミュ障で接客が苦手
・ドラクエXではプクリポの女の子キャラクター
・通称「パウ」
・チーム「ヘブンスライム」に所属している
・パウダーの由来は、名前を決める際に食べていたお菓子の「〜パウダー配合」という表記からつけた

ゴロー/おかもとみやこ

・ドラクエXではいかついオーガ
・紳士的な言動でいつもパウダーから頼りにされている
・コロシアムはSランクまでやり込んでいる
・チーム「ヘブンスライム」に所属
・現実ではネイルサロンで店員をしている
・兄の影響でドラクエを始める
・家の中ではメガネ

ドラマゆうべはお楽しみでしたねのキャストは?

パウダー/さつきたくみ 岡山天音
ゴロー/おかもとみやこ 本田翼
大仁田 宮野真守
あやの 筧美和子
外山 ゆうたろう
れいな あの
タカシ 稲葉友
栗山 芦名星

本田翼さんはゲーム好きで知られていますね。

YouTubeでゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」を解説するほどのゲーマーです。

そんな本田翼さんが主演ということで、リアルな作品になりそうですね。

本田翼さん自身もドラクエのCMに出演していたこともあるため本当にぴったりの配役だと思います。

ゆうべはお楽しみでしたねの感想は?

ゆうべはお楽しみでしたねの感想を集めてみました。

ちなみにアマゾンレビューの評価は⭐️4.4でした。

これはかなりの高評価ではないでしょうか。

ドラクエが好きな方はかなり共感を得られる内容になっています。

ドラクエをやったことがある方はぜひ読んでみてください。

ゆうべはお楽しみでしたねを1〜5巻を買うといくらするの?

現在アマゾンでゆうべはお楽しみでしたねの1−5巻セットを買うと2700円になっています。

そんな2700円の漫画を無料で読む方法を紹介していきますね。

ゆうべはお楽しみでしたね1−5巻を無料で読む方法を公開!

お待たせしました。それではゆうべはお楽しみでしたねを公式サイトを利用して安全に全巻無料で読む方法を公開していきます。

複数の電子コミックサイトを上手く利用することで合法的に、そして安全に全巻読む方法になります。

公式の電子コミックサイトでは、お試しで読むことができるサービスや、初回登録時にポイントがもらえるサービスがあります。

それらをうまく利用して1〜5巻を無料で読む方法です。

それでは手順を説明していきます。

【ゆうべはお楽しみでしたね1〜5巻無料ダウンロードの手順】

①eBookJapanで1巻を読む

⇒ eBookJapanはこちら

②U-NEXTで2巻を読む

⇒ U-NEXTはこちら

③FODで3巻・4巻・5巻を読む

⇒ FODはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

この順番でサービスを利用していくことで、1巻無料サービスや無料会員登録ポイントだけで、ゆうべはお楽しみでしたね1〜5巻を無料で読むことができます!

この方法だったらそれぞれの公式電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので合法で、違法でも何でもないので安心して利用することができます。

また、eBookJapanの1巻丸々無料で読めるサービスは2019年2月7日までなので、お早めに読むことをオススメします!

①eBookJapanでゆうべはお楽しみでしたね1巻を読む

最初にeBookJapanでゆうべはお楽しみでしたね1巻を無料で試し読みすることができます。

(現在はサービスで2019年2月7日まで1巻丸ごと読むことができます。)

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です!(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、
『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!

また、漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこの書店だけ。
eBookJapanは漫画を楽しみたい全ての方におススメの電子書店です。

⇒ eBookJapanでゆうべはお楽しみでしたねを試し読みする

②U-NEXTでゆうべはお楽しみですねの2巻を読む

U-NEXTは今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを行っています。

無料会員登録すれば、コミックに使える600ポイントがプレゼントされます。

ゆうべはお楽しみですねを購入するために必要なポイントが500ポイントなので、この無料ポイントを利用して2巻を読むことができます。

大半の人はU-NEXTと聞いて動画を見るサイトとイメージすると思いますが、実際は雑誌や電子コミックもかなりの数を取り揃えています。

31日間の無料キャンペーンの期間内なら思う存分動画を楽しむことができるし、雑誌もすべて読み放題になります。

もちろん無料期間内に会員登録を解除すれば一切お金はかかりません。

ぜひこの機会に楽しんでみてください。

⇒ U-NEXTでゆうべはお楽しみですね2巻を読む

③FODでゆうべはお楽しみですね3巻・4巻・5巻を読む

FODプレミアムではフジテレビ限定の映画や動画を見ることができます。

それ以外にも雑誌やマンガが多種多様に揃っているおすすめの公式サイトです。

FODプレミアムは月額880円(税抜き)だけど、「アマゾンアカウント」でお支払いからプレミアムコースに登録すると1か月無料になります。

登録した時に「100ポイント」がゲットできるし、「毎月8が付く日(8日、18日、28日)」に「300円分のポイント」がゲットできるので、全部合わせるとで「1300円分のポイント」がゲットできます。

さらに漫画をこのポイントで読んだ時にキャッシュバックポイントが還元されます。
(プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元されます。)

このポイントをうまく使って、ゆうべはお楽しみでしたねを3冊無料で読むことができます。

⇒ FODプレミアムでゆうべはお楽しみでしたねを読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!
FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲットできるのでFODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲットできます。

ゆうべはお楽しみでしたね1〜5巻無料で読む方法まとめ

最後にゆうべはお楽しみでしたねの1−5巻無料ダウンロードについてまとめます。

①eBookJapanでゆうべはお楽しみでしたね1巻を読みます。

⇒ eBookJapanはこちら

②1巻を読んで気に入ったらU-NEXTでゆうべはお楽しみでしたね2巻を読む。

⇒ U-NEXTはこちら

③最後にFODでゆうべはお楽しみでしたね3巻・4巻・5巻を読む。

⇒ FODはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ゆうべはお楽しみでしたねはドラマ化され注目の作品です。

ドラマを見る前でも、ドラマをみた後でもぜひこの機械にこの漫画を読んでみてください。

また、ドラクエが好きな方にもオススメな作品です!

最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加