29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレ



現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK 2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレ

槍羽鋭二の過去… 

鋭二は父親と「大学の四年感書き続けてダメだったら潔く諦める」と約束していました。

高校時代、仲間内での評価は上々で鋭二は「投稿すればすぐいいところまでいける」という仲間の言葉を信じて投稿するも、落選。

無様な酷評の嵐に憤るがそれでも鋭二は書き続けました。

結局鋭二は芽が出ないまま夢破れ大学を卒業するのでした。

槍羽は家で花恋からもらった小説を読みます。

タイトルは「異世界ラブ・アフェア〜女勇者と男王子」

そもそも王子は男だろとツッコミを入れながらも読み進めます。

物語は剣と魔法のファンタジー。

文章はポエムっぽいが思ったよりはちゃんとしているものでした。

勇者の名前は花恋、王子の名前は槍羽鋭二、さらに自作のイラストには花恋と槍羽のキスシーンが描かれていました。

読み終わった槍羽は疲労感に襲われます。

八割がイチャイチャという物語に槍羽は

「これは振られた腹いせか!?この作品には明確な殺意がある…!!」

あるいは

「これは世界一長いラブレターなのかもしれない」

と思います。

とにかくひとこと言わねば気がすまない槍羽は花恋に電話をします。

電話に出た花恋に槍羽開口一番

槍羽「お前…俺を殺す気か?」

花恋「それってすごく感動したってことですよね!?」

とあくまでもプラス思考の花恋でした。

それを否定し、槍羽はダメ出しを始めます。

それを聞いた花恋は

「今言われたこと全部直します 全部直して今度こそ槍羽さんに…」

と言いかけた時、次はないことを花恋は悟ります。

次はないことをわかっている槍羽は花恋に

槍羽「ただ…キャラはすごく良かった」

と伝えます。

すると電話の向こうから雨の音が聞こえてきます。

そして槍羽も外を見ると雨が降っていました。

同じタイミングで雨が降ってきたことから何かに気づいた槍羽はマンションのベランダに出ます。

すると外には濡れながら電話で話す花恋の姿がありました。

槍羽「馬鹿!何してるんだよ!!」

槍羽は傘とタオルを持って花恋の元に走ります。

コールセンターの電話のプロがなぜ気づかなかったのかと後悔しながら。

嬉しそうに髪を拭かれる花恋。

2時間くらい前からマンションの前にいたという花恋は

花恋「槍羽さんがわたしの小説を読んでるかもって考えたらいてもたってもいられなくって」

来てしまったと言います。

雨が降っていることにも気づかずにいた花恋は槍羽に

花恋「わたし面白い小説が書きたいです」

と槍羽の手を握りながら訴えます。

それに対して槍羽は

槍羽「趣味じゃダメなのか?それに必ずしも商業の世界だけが本気の世界じゃ

   ないはずだと」

と諭します。

しかし花恋は

花恋「小説を仕事にしたいんです

   大きな舞台で作品を問い続けて行きたいんです

   自分の作品の価値を知りたいんです

   ゴミなのかダイヤなのか…

   今はダメダメのゴミでもキラキラのダイヤになるまで書き続けたいんで

   す

   花恋の一生をかけた戦いなんです!!」

と真剣な眼差しで訴え続けます。

槍羽は花恋の15年の「一生」なんて軽いと思いつつも「殺してやりたいほど羨ましい」と思い、花恋にアドバイスをします。

槍羽「お前の文章は空想だけで描くからあんな風に設定や文がフワフワしちま

   うんだ。だからまずは自分が体験したことだけを書け」

それを聞いた花恋はひとつ書きたい話があると言います。

花恋「高校生の女の子が…大人の男性と恋に落ちる話です!!」

槍羽は「実話じゃねえか」とゲンコツをします。

槍羽は名前を変えることを条件にいいんじゃないか?と他人事のように答えます。

すると花恋は

花恋「よくありませんっ!!

   今のままじゃ全然経験値足りないもん」

たった一度のデートでは長編なんて書けないと言います。

槍羽「つまり…?」

花恋「わたしが面白いラブコメを書けるように 花恋のこと…これからもコー

   チしてくださいっ!!!」

まっすぐな瞳で槍羽は見つめられます。

どこで選択肢を間違えたのか考える槍羽でしたが、考えるのをやめ花恋に

槍羽「それは業務命令か?

   未来のプロ作家南里花恋先生からの業務命令としてならお前のコーチを

   引き受けよう」

そういって槍羽は花恋のコーチを引き受けました。

どうやら槍羽「コーチ」という肩書きに縁があるらしい。

槍羽は濡れてしまった花恋にシャワーと洋服を貸します。

ブラコンの雛菜は

雛菜「わたしとお兄ちゃんの家からでてけえ!!」

とジタバタします。

それに対して花恋は

花恋「ごめんなさい雛ちゃんお兄ちゃんを取ってしまって」

と天然ぶりを発揮するのでした。

槍羽は明日から会社では「ビッグバンプロジェクト」が待ち構え、休日は「南里花恋デビュープロジェクト」が控える「社畜完全体」になってしまいました。 

果たしてコーチ・槍羽鋭二はどこまで社畜を極めるのだろうか…

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK ネタバレはこちら

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら」

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加