花園メリーゴーランド1巻9話夢の続き感想考察



みづえのことだから、あんなことがあってもてっきりいつも通り振る舞うのか?と思いきや…

意外にも朝食時は全く話さなかったんですよねー。

加えて最後に謝罪もしていますから、やはり「悪いことをした」という自覚はあるんでしょうか。

行為の最中や前後は、全然悪びれた様子など無いというのに…

やはりイマイチつかみどころがありませんね。

ただ、どう見ても普通じゃない場所であることは明らかなので、相浦くんが帰れるとなった時は「おお!よかったな!」と感じましたよ。笑

ま…正直、それと同時に、「みづえと最後までやっているところを見てみたかった…」という、相浦くんの感情を無視したいけない気持ちも巻き起こってしまいましたけどね。笑

しかし、まさかの通せんぼ状態により、結局帰れなくなってしまった相浦くん。

おまけに戻ったら戻ったで、何故か煙たがられる始末…

まさに踏んだり蹴ったりですよね。

というか、みづえや祖母だけならまだしも、澄子まで冷たい態度をとるとは一体どういうことなんでしょうか?

部外者がずっと滞在しているのは、そんなにマズイことなんですかね。

もしかすると、相浦くんが「神社での出来事」を見てしまったことも関係しているのかもしれません。

謎は深まります。

そして相浦くんがとても気の毒です。苦

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加