花園メリーゴーランド2巻12話闇に浮かぶ花感想考察



前回の時点で予想はしていましたが…

やはり澄子と男性は、性的な行為をしていたわけですね。

まさかあの時相浦くんを車に乗せてくれた運転手さんと、澄子がこんなことになるなんて。

まあ、全然知らない男性と絡んでいても、もちろん衝撃的ではありますが。

ちょっとでも知っている男性と絡んでいるとなると、尚更ショッキングですよね。

相浦くんが驚くのも無理ないですよ。苦笑

それから、襖の隙間から見える挿入シーン…これがまたとても艶っぽかったですねえ。

実年齢こそ14歳の澄子ですが、雰囲気的にはもう立派な大人の女性という感じです。

口紅が塗られた唇もセクシーで、普段の澄子とは違った魅力が漂っています。

ハッキリ言って、読者としては実に興奮する展開です!

が、澄子的には恐らくかなり不本意ですよね。

親しくなった男の子(しかも同じブルーハーツファン!)に、自分の恥ずかしい姿を見られる…

年頃の女の子として、こんなにも恥ずかしいことってあるでしょうか。

というか、年齢性別問わず、基本的に「ヤッてるところなんて見られたくない!」という人が多数でしょうしね。苦笑

そりゃあ枕をなげつけたくもなりますよ。

とはいえ、見てしまった側、即ち相浦くんの方もかなり気まずいですよね。

今までの流れから推測するに、どうやら相浦くんは、澄子のことがかなり気になっているようですから…

気になる子の性行為を目撃とか、これもこれでかなりショックだと思うんですが。

相浦くんも澄子も、お互い違った意味で気の毒と言えそうですね…!

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加