29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレ



現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

スポンサーリンク

29とJK 3巻12話 「人と絆」ネタバレ

ついに真のビッグバンプロジェクトが始まりました。

ビッグバンプロジェクト4日目。

電話の嵐が鳴り響き、まさに八王子は戦場でしした。

新人が全て辞め崩壊するシフトの中で、槍羽が社にメールで順番に休憩を取るように指示を出し、臨機応変に対応しています。

現在の放棄率は14%。

※放棄率とはお客様からの電話を受け取る前にどれくらいのお客様が切ってしまったかという数字です。通常は10%を超えたらレットゾーンです。

契約ノルマを達成できなければ、槍羽は容赦なく現場に責任を問う六本木の奴らを意識しながら、必死に電話を取り続けます。

そして、初週のの契約数は170件でした。

3週間で500件のノルマを達成するには週に167件の契約が必要ですが、初週はそれをわずかに上回る結果になりました。

この結果は渡良瀬の有望顧客リストへの営業と、いつもサボっている新横浜に待たせてしまっているお客様を優先的に回し新横浜のコミュ力の高さでクレームを抑えたことにありました。

しかし、この状況はよくありません。

後半になれば皆が疲弊し、今回の170件が最大値になる可能性が高いからです。

槍羽はせめて後10件の貯金を作りたいと考えていましたが、打つ手はありませんでした。

ビッグバンプロジェクト2週目の契約件数は130件でした。

槍羽の予想通り、オペレーターが4名体調を崩し契約数は減少します。

残り1週間でノルマ達成まで契約200件、それはもう絶望的な数字でした。

クタクタになりながら帰宅した槍羽は責任の取り方を考えます。

電気もつけずにソファーに倒れこむ槍羽に雛が声をかけます。

雛「どうしたの?寝てたの?」

槍羽「転勤するかも」

と槍羽は雛に話します。

雛「あたしがこっちに来たのはお兄ちゃんがいるからだもん
お兄ちゃんがどっか行くならあたしも行く
2人ならどこでも楽しいよ きっと」

ブラコンの妹に言葉に元気をもらった槍羽は、最後の1週間精一杯い足掻いてやると誓うのでした。

そのために明日の花恋のコーチ業務を休みにしてもらおうとしていると、花恋からの「宿題終わりました」というメールに気がつきます。

それを槍羽は読みます。

だいぶ前回とは設定は変わっているが、かなり良い作品に仕上がっていました。

槍羽は思わず花恋に電話をします。

槍羽「面白かった」

槍羽は具体的に男主人公が改善されてよくなったことを褒めます。

花恋「実はこのヒーローのモデルは槍羽さんなんです」

とデレながら話します。

槍羽「俺はこんなにかっこよくねーよ」

花恋「かっこいいですよ!!!
だからこんなに好きになっちゃった…
これからもかっこよくいてくださいね 槍羽さんっ!」

槍羽は思わずにやけてしまいます。

宿題をクリアした花恋は

花恋「じゃあすぐに本編の執筆に入りますね!
だから明日のレッスンは…すみません おやすみさせて下さいっ!」

といって一方的に電話を切るのでした。

この花恋の若さは、とっくに枯れ果てた大人の情熱に火をつけてしまうのでした。

ビッグバンプロジェクト最後の1週間。

槍羽は一度捨てた退職者のリストをを取り出し、退職者に声をかけるか迷っていました。

槍羽は毒島に

槍羽「こんな俺に彼らを呼び戻す資格なんてあるのでしょうかね…」

と自信なさそうに相談します。

毒島「鋭ちゃんが本当にコーチとしてs慕われていたのならみんな喜んで来てくれると思うわ
よぉ
でなけりゃ誰もこないでしょうね
これまで自分がしてきた仕事に自信ある?」

槍羽はこれまでしてきた仕事を振り返ります。

教育マニュアルを一から作り直し、シフトはソフトに任せず自分で作り、休憩の取らせ方も工夫して、様々な試行錯誤で成果をあげてきました。しかし、力及ばずの部分もあったと思いながら毒島にこう言います。

槍羽「あるに決まってるじゃないですか」

もう槍羽に迷いはありませんでした。

そこに退職した人たちがコールセンターに入ってきます。

毒島の「槍さんがピンチ」という呼びかけに助けに来てくれたのです。

その中にはウメの姿もありました。

さらに現役組も勤務時間の延長を進んで引き受けます。

7年間頑張ってきてよかった…槍羽はそう思いながら

槍羽「ありがとう みんなの力を借りる」

と泣きそうになりながら言います。

そして、1人でムキになって本を取ろうとしていたJKに言い放った台詞
「こういうときは大人を頼れ」
わかってなかったのは俺の方だったと自覚するのでした。

百人力の援軍を手に入れた槍羽は

残り200件の契約を取り切り、ミッシェルを引きずりだすことはできるのか?

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK ネタバレはこちら

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加