十二人の死にたい子どもたち全巻無料!あらすじや映画キャストまとめ!ネタバレも



この記事をお読み頂きありがとうございます。

今回は映画で注目の作品!

漫画「十二人の死にたい子どもたち」についてまとめました。

この作品はもともと別冊文藝春秋に連載され、それが単行本化されます。

そして、2017年からgood!アフタヌーンにてコミカライズされて、2019年1月25日に映画が公開予定です。

最後には漫画「十二人の死にたい子どもだち」を無料で全巻読む方法を紹介しています!

最後までお見逃しなくご覧ください!

十二人の死にたい子どもたちってどんな作品?

原作者:冲方丁(うぶかた とう)

作画:熊倉隆敏(くまくら たかとし)

連載雑誌:good!アフタヌーン

連載期間:2017年7月号〜2018年12月号

出版社:講談社

既刊:全3巻完結

ジャンル:ミステリー

十二人の死にたい子どもたちという作品は、もともと2015年7月号から2016年7月号まで、別冊文藝春秋にて連載されていた作品です。

それが2016年10月5日に文藝春秋から単行本として発刊されます。

その後2017年7月号〜2018年12月号までgood!アフタヌーンにて、コミカライズ版が連載され、2019年1月25日には映画公開予定です。

題材は「自殺サイト」です。

このサイトを通じて知り合った少年少女ら十二人が集団自殺をしようとしますが、その場所にはいるはずの無い人が、1人います。

しかもその人は既に死んでいました。

その人は自殺したのか、それとも殺されたのか?

他殺ならば、犯人は誰なのか?

十二人は自殺をするのか、それともしないのか?

複雑な登場人物の心情と生死が問われるミステリーです。

主要な登場人物が13人と少し多いですが、どの人物もキャラが立っているので、漫画で読むと読みやすいと思います。

この機会にぜひ読んでみてください。

十二人の死にたい子どもたちの原作者ってどんな人?

十二人の死にたい子どもたちの原作者は冲方丁(うぶかた とう)先生です。

冲方丁先生は1977年2月14日生まれの、小説家で、日本SFクラブ会員です。

冲方先生は岐阜県に生まれ、シンガポールやネパールで4歳〜14歳まで過ごし、その後高校を経て早稲田大学に入学します。

早稲田大学在学中の1996年に「黒い季節」で角川スニーカー大賞金賞を受賞し、大学を中退して小説家として活動されています。

その後も様々な賞を獲得し、2016年に「十二人の死にたい子どもたち」を別冊文藝春秋にて連載されます。

この作品の発案は10年以上前からあったそうで、「自殺サイト」を知ったことが執筆のきっかけとなったそうです。

10年以上前というと、2003年から警察庁が統計を取るようになり、自殺サイトが社会問題としてクローズアップされ始めた頃でした。

十二人の死にたい子どもたちは、SFや時代小説を手がけてきた冲方先生にとって初めての長編ミステリーになっています。

また、海外で過ごした経験がもとになっているそうですよ。

十二人の死にたい子どもたちのあらすじは?

自殺サイトで知り合った十二人の子どもたち。

彼らは安楽死をするために、廃病院に集った。

自殺の準備がすでに完了している廃病院。

一番最初に到着したケンイチはそこで既に死んでいる1人の少年を発見する。

ベッドの横には薬の跡があった。

彼は自殺をしたのか?

様々な痕跡から他殺の可能性が浮上する。

作動するはずのない入り口の自動ドア。

どこにも見当たらない少年の靴。

置かれる車椅子。

動かないエレベータ。

いったい彼は!?

この集いの原則「全員一致の原則」に従って、十二人は話し合いを始める。

果たしてこの中に犯人がいるのか…

それとも彼は本当に自殺なのか…

十二人の意見は、全員一致するのか…!?

十二人の死にたい子どもたちの登場人物は?

1番 サトシ

自殺サイトの管理人・主催者。

冷静沈着。用意周到。

自殺の現場となる病院をセッティングしたり、自殺の決意表明文の作成などを行う。

2番 ケンイチ

主人公。

16歳。高校2年生。

いじめられっ子で、空気が読めない。

最初の自殺の決議で1人だけ反対に投票する。

3番 ミツエ

16歳。高校2年生。

ゴスロリが特徴的。

大ファンのバンドマンはゲリ閣下。

4番 リョウコ

17歳。高校二年生。

天才子役から人気女優になった。

大人びている。

5番 シンジロウ

17歳。高校3年生。

推理が得意。

薬や医療機器に詳しい。

6番 メイコ

18歳。高校3年生。

ファザコンの利己主義者。

7番 アンリ

18歳。高校3年生。

全身黒い。

知的な性格。

8番 タカヒロ

16歳。高校1年生。

吃音でオドオドしている。

9番 ノブオ

18歳。高校3年生。

爽やかな青年。

学校では人気者。

10番 セイゴ

15歳。高校1年生。

不良。タバコを吸う。

弱者には優しい。

11番 マイ

17歳。高校3年生。

ギャル。

難しいことがわからない。

12番 ユキ

15歳。高校1年生。

おとなしい。

目立つことが嫌い。

0番 ???

男。

ケンイチが集合場所に最初に到着した時には死んでいた。

映画「十二人の死にたい子どもたち」のキャストは?

番号 役名 キャスト
1番 サトシ 高杉真宙
2番 ケンイチ 渕江右登
3番 ミツエ 古川琴音
4番 リョウコ 橋本環奈
5番 シンジロウ 新田真剣佑
6番 メイコ 黒島結菜
7番 アンリ 杉咲花
8番 タカヒロ 萩原利久
9番 ノブオ 北村匠海
10番 セイゴ 坂東龍汰
11番 マイ 古川愛
12番 ユキ 竹内愛紗
13番 ??? ???

十二人の死にたい子どもたちネタバレはこちら

十二人の死にたい子どもたち第1巻

1話集い

2話疑惑

3話曲者

4話検証

5話スニーカー

十二人の死にたい子どもたち第2巻

6話告白

7話マスクと帽子

準備が出来次第、随時更新していきますので少々お待ちくださいm(__)m

漫画「十二人の死にたい子どもたち」を無料で読む方法公開!!

お待たせしました。

漫画十二人の死にたい子どもたちを無料で読む方法を紹介します。

今回の方法は、複数の電子コミックサイトをうまく利用することで、安全に無料で全巻読む方法です。

zipやrarではないので安心して利用できます!

公式電子コミックサイトでは、お試しで読むことができるサービスや、初回登録時にポイントがもらえるサービスがあります。

それらをうまく利用して、十二人の死にたい子どもたちを全巻読むとができます。

【十二人の死にたい子どもたちを全巻無料で読む方法】

①eBookJapanで試し読みをする。

⇒eBookJapanはこちら

②U-NEXTで1巻を読む。

⇒U-NEXTはこちら

③FODプレミアムで2巻3巻を読む。

⇒FODプレミアムはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

この順番でサービスを利用していくことで、無料会員登録ポイントだけで全巻無料で読めます!

①eBookJapnaで十二人の死にたい子どもたちを試し読みする。

最初にeBookJapanで試し読みをしてみてください。

eBookJapanでは会員登録なしで試し読みをすることができます。

しかも2019年2月7日まで試し読み増量版を読むことがるのでぜひこの機会に読んでみてください。

eBookJapanというサイトは、コミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。

約9000冊もの作品を無料読むことができる読み放題コーナーも充実しています。

さらに今、無料会員登録すると300円分のポイントがもらえます!

今のうちに会員登録だけして300円分のポイントだけもらっておくのもオススメですよ。

このサイトは月額制ではなく、1冊ごとの買い切り制になっていますので、解約などをする手間がありません。

有料でもいいという方は、このサイトで全巻読むのもオススメです!

⇒eBookJapanで試し読みをする。

②U-NEXTで十二人の死にたい子どもたち1巻を読む。

eBookJapanで試し読みをしてその先が気になった方は、U-NEXTで1巻を読みます。

U-NEXTでは今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを行なっています。

無料会員登録すれば、コミックに使える600ポイントがプレゼントされます。

このポイントを利用して十二人の死にたい子どもたちを読むことができます!

U-NEXTは動画サイトというイメージが強いですが、雑誌やコミックを数多く取り扱っています。

しかも31日間の無料キャンペーン期間内なら動画も楽しむことができますし、読み放題の雑誌も読むことができます。

もちろん無料期間内に会員登録を解除すれば一切お金はかかりません。

ぜひこの機会に利用してみてください!

⇒U-NEXTで十二人の死にたい子どもたちを読む。

③FODプレミアムで十二人の死にたい子どもたち2巻3巻(全巻)を読む。

FODプレミアムではフジテレビ限定の映画や動画を見ることができます。

それ以外にも雑誌やマンガが多種多様に揃っているおすすめの公式サイトです。

FODプレミアムは月額880円(税抜き)だけど、「アマゾンアカウント」でお支払いからプレミアムコースに登録すると1か月無料になります。

登録した時に「100ポイント」がゲットできるし、「毎月8が付く日(8日、18日、28日)」に「300円分のポイント」がゲットできるので、全部合わせるとで「1300円分のポイント」がゲットできます。

さらに漫画をこのポイントで読んだ時にキャッシュバックポイントが還元されます。

(プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元されます。)

このポイントをうまく使って、2巻3巻を無料で読むことができます。

⇒FODプレミアムで十二人の死にたい子どもたち2巻3巻を読む。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲットできるのでFODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲットできます。

十二人の死にたい子どもたちを無料で読む方法まとめ

最後に十二人の死にたい子どもたちを全巻無料で読む方法についてまとめていきます。

①eBookJapanで試し読みをしてみる。

⇒eBookJapnaはこちら

☑︎月額制のサイトを解約するのがめんどくさい

☑︎有料でもいい

☑︎本棚にもう置く場所がない

そんな方はeBookJapanで十二人の死にたい子どもたちを全巻読む。

②試し読みをして気に入ったらU-NEXTで1巻を読む。

⇒U-NEXTはこちら

③最後にFODプレミアムで2巻3巻を読む。

⇒FODプレミアムはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

映画化もされ、大注目の作品です!

ぜひこの機会に漫画でも楽しんでみてください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加