漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロード方法!



漫画オーダーメイドはかなり衝撃的なストーリーです。

全部で4巻ですでにもう完結している漫画です。
オーダーメイド1巻(2014/07/08発売)
オーダーメイド2巻(2015/01/15発売)
オーダーメイド3巻(2015/07/16発売)
オーダーメイド4巻(2016/03/16発売)

漫画オーダーメイドを実際に読んでみて、正直一目ぼれしてしまいました。

この漫画はかなりやばいです。

こんなに面白い漫画は本当に久しぶりに読みました。

この漫画を知らない人でも読めば絶対に納得出来る作品でといえます。

たくさんの公式電子マンガコミックサイトのランキングで、漫画オーダーメイドが他の漫画を差し置いて上位にいるのもわかります。

このサイトの情報から1人でも多くの方が 高橋一仁先生の漫画オーダーメイドを読んでいただけるように、この漫画の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

さらにはいろいろな公式電子コミックサイトを上手く活用して漫画オーダーメイドを無料全巻ダウンロードして読むことができる裏技についての情報をまとめています。

とてもお得な方法になりますのでぜひご覧ください!

漫画オーダーメイドを安全に無料全巻ダウンロードする方法!

それでは漫画オーダーメイドを安全・安心に全巻無料でダウンロードする方法を公開していきます。

初めのほうにも少し書いたのですが、いくつかの公式電子コミックサイトを上手く利用することで合法的にしかも安全にダウンロードする方法になります。

公式電子コミックサイトをいろいろとみてみると、お試しで読むことができるサービスや、初回登録時にポイント(電子コミックサイトで使える)がもらえるサービスなどがあります。

それらを上手く利用して全巻無料でダウンロードする方法になります。

それでは手順について説明していきます。

【漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロードの手順】
U-NEXTで1巻を読む。
⇒ 【U-NEXT】はこちら
FODプレミアムで2巻・3巻を読む。
⇒ 【FODプレミアム】はこちら
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
楽天カードを作って5000ポイントをゲットする。

この5000ポイントを使って漫画オーダーメイドの4巻(最終巻)を読む。
⇒ 【楽天カード】で5000ポイントをゲットする

この順番でお金を使うことなく漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロードして読むことができます。

この方法は公式の電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので合法ですし、違法でも何でもないので安心・安全です。

しかしいつまでこの無料サービスが使えるのかはわからないので、今のうちに漫画オーダーメイド全4巻を読んでおくことをおすすめします。

漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロードの具体的な手順

それでは、漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロードの具体的な手順について、各公式電子コミックサイトの特徴と合わせて説明していきます。

以下の手順でダウンロードしていけば無料全巻ダウンロードができるので、順番にダウンロードしていってください。

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画オーダーメイド1巻を読む

U-NEXTで漫画オーダーメイド1巻を無料でダウンロードできます。

U-NEXTは初回会員登録31日間無料キャンペーンをやっていて、無料登録時にコミックに使うことができる600ポイントをゲットすることができます。

漫画オーダーメイド1巻に必要なポイントが600ポイントになるので、プレゼントポイントを使って漫画オーダーメイド1巻をダウンロードしてください。

U-NEXTと聞いて動画を想像する方もいるかと思いますが、雑誌や電子コミックもかなりの数読むことができます。

無料キャンペーンの期間内ならたくさんの動画を楽しむことができますし、雑誌もすべてが読み放題になります。

この機会に楽しんでみてください。

⇒ U-NEXTで漫画オーダーメイド1巻を読む

FODプレミアムで漫画オーダーメイド2巻・3巻を読む

FODプレミアムではフジテレビ限定のの映画や動画を見ることができます。

他にも雑誌や漫画をたくさん読むことができるyおすすめの公式サイトになります。

FODプレミアムは月額880円(税抜き)ですが、『アマゾンアカウント』お支払いからプレミアムコースに登録すると1か月無料で利用することができます。

登録した時に『100ポイント』がもらえ、『毎月8が付く日(8日、18日、28日)』に『300円分のポイント』がもらえるので、全部で『1300円分のポイント』をゲットすることができます。

さらに漫画をポイントで読んだときにキャッシュバックポイントが還元されます。

そのポイントを使って漫画オーダーメイド2巻・3巻を無料で読むことができます。

もし無料でダウンロードできない巻があれば、この方法でダウンロードしてみてください。

⇒ FODプレミアムで漫画オーダーメイド2巻・3巻を無料で読む
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

楽天カードを作って漫画オーダーメイドの4巻(最終巻)を読む。

楽天カードを作ると今だけ5000円分のポイントをゲットすることができます。

この楽天ポイントを使って漫画オーダーメイドの4巻(最終巻)を読むことができます。

楽天ではいろいろなものを買うことができるので残ったポイントで、あなたの好きなものを購入することもできます。

⇒ 【楽天カード】で漫画オーダーメイドの4巻(最終巻)を読む。

まとめ

漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロードする方法はどうでしたか?

【漫画オーダーメイド無料全巻ダウンロードの手順】
U-NEXTで1巻を読む。
⇒ 【U-NEXT】はこちら
FODプレミアムで2巻・3巻を読む。
⇒ 【FODプレミアム】はこちら
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
楽天カードを作って5000ポイントをゲットする。

この5000ポイントを使って漫画オーダーメイドの4巻(最終巻)を読む。
⇒ 【楽天カード】で5000ポイントをゲットする

とてもお得な方法なのでぜひやってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加