29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレ



現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

スポンサーリンク

29とJK3巻11話 「反逆と奔走」 ネタバレ

新人が全員退職したことに衝撃を受ける槍羽は課長に理由を聞きます。

グローバル社は新しくコールセンターを立ち上げるプロジェクトを進めており、そこでミッシェル常務を巨額の年俸でヘッドハントしさらにミッシェルはオペレーター育成のノウハウをグローバル社に持ち出そうとしました。

そこで槍羽の優秀さを耳にした常務は「人」を使います。

プロジェクトのために採用した30人の新人の中にグローバル社のスパイがいました。そしてそれが最後まで残った17人でした。

さらに産業スパイとして訴えることは難しく、課長は絶望します。 

契約者数のノルマが達成できなければ発案者のミッシェル常務がいない以上責任を取らされるのは現場です。

課長「槍羽きゅんっ!!何か策はないのかね!?

   起死回生… 一発逆転のすんごいやつ」

と課長は槍羽に泣きつきます

槍羽「ありません」

と言って槍羽は課長室を出て行きます。

課長室を出た槍羽にミッシェル元常務から電話が入ります。

ミッシェルは槍羽のことを高く評価し、グローバル社に誘いますが、槍羽はきっぱりと断ります。

ミッシェル「君も所詮は社畜かぁ

      君は指示待ち人間 マニュアル人間とは一線を画している 

      ただ与えられた仕事をこなすだけの男ではないと… 

      そう思ったから声をかけたのに!!!」

とミッシェルは声を荒げます。

槍羽「俺はただの社畜にすぎませんよ

   どんな虫けらにも意地はあるんですよ」

と返し、電話を切ります。

槍羽は新人が全員辞めたことについてミーティングを開きます。

毒島「まさか自分ひとりが泥をかぶればいいなんて思ってるんじゃないでしょ

   うね?」

槍羽「まさか 俺だって生活がある身ですよ」

さらに槍羽はミッシェルに対して

槍羽「俺たちを敵に回したツケは… 必ず支払わせてやる」

と気迫を込めて従業員に闘魂を注入します。

ミーティング終了後

槍羽はダイレクト事業本部長の室田にスカイプをします。

室田は三年前まで八王子のセンター長を務め、今は全センターを統括する本部長であり、槍羽が直接連絡を取れる一番偉い人です。

ミッシェル常務の件でも、応援の要請でもないという槍羽は室田に

槍羽「高屋敷社長のスカイプID本部長ならご存知ですよね?

   教えていただきたい」

と切り出します。

室田は社長と話したいのならそれなりの手続きを踏み槍羽が六本木に出向けと怒ります。

槍羽「私は今現場を離れることができません」

室田「だったら後日にするんだな」

槍羽「それでは遅いッ!!!」

室田「お前少し調子に乗ってるんじゃないか?」

槍羽はこの人は変わった…

昔はこんな冷たい目をする人じゃなかった…!!

と思いつつ室田に昔「困ったことがあればなんでも俺に言え」と言ってくれたことを引き合いに出し

槍羽「あれはもう無効ですか…六本木に行って別の人間になっちまったんです

   か…!!!」

と訴えかけます。

室田「さあ そんなこと言っただろうか…?」

顔が強張る槍羽に室田は続けます。

室田「だが お前の強情さは変わらんな槍羽 新人の時からそうだった」

そういってメールを社長にしてくれることになるが、室田は最後に社長は多忙なため読んでくれるかなんてわからないと忠告をします。

それに対して槍羽は

槍羽「件名に…『槍羽の業務命令について』とつけていただけますか?」

と言って室田とのスカイプを切ります。

室田とのスカイプを切った瞬間またスカイプの着信がありました。

社長「槍羽ア!!!花恋たんに何があった!!?」

とモニター越しに怒号が飛びます。

花恋の件ではない事を伝えると社長は正気に戻ります。

ここで槍羽はプロジェクトの中止または規模の縮小を提案しますが、社の恥をさらすことになると社長は拒否します。

もちろん槍羽もそんなことは期待していませんでした。

槍羽「ではせめて目標を下方修正してください」

と交渉を始めます。

いくら槍羽が訴えても社長は引き下がりません。

社長「人員を引き抜かれてもわが社は態勢を立て直す 

   見事に目標を達成し利益を上げる 

   こんなはずではなかったと奴らは吠えずらをかく

   これが真のビッグバンプロジェクトの全貌だよ」

槍羽「あんたまさか知ってたな!?

   ミッシェルの陰謀を前もって知ってたな!!?」

社長は沈黙します。

それは肯定を意味します。

槍羽「時期社長候補の最有力と目されていたミッシェルがいなくなれば万々歳

   失敗してもあんたは傷つかない

   詰め腹は現場に切らせて被害者ヅラを決め込む

   そうだろう!!」

社長「これは高度な経営判断なのだ」

槍羽「だったらこっちは現場の判断だ社長!!」

社長「わしはまだ社長の椅子から退くわけにはいかんのだ

   いや さらに上り詰めなければならん 

   花恋が立派に成人するその日まで

   それがあの子の両親と交わした墓前の誓いだ」

槍羽「次はお涙頂戴か

   彼女はもう立派だよ

   情熱を持って夢を追いかけている ひたむきで一生懸命…

   人間にそれ以上大切なものがあるのか!!?」

社長は眉間にシワを寄せながら

社長「その立派な孫娘がひたむきに好いているのが君だ」

槍羽はその言葉に我に帰り、社畜魂でこのプロジェクトを乗り越えてみせると啖呵を切ります。最後に

槍羽「八王子が500件の契約を達成した暁には…

   ミッシェルの野郎を必ず俺の前まで連れて来いッ!!!」

社長「わかった 約束しよう」

槍羽はノートパソコンを閉じ「くそったれ」と一言を残し現場に向かいます。

果たして、槍羽は500件の契約を取ることができるのか?

槍羽の戦闘が始まる…

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

オススメの記事

29とJKを2冊無料もう1冊を17円で読む方法とネタバレあらすじ口コミまとめ

29とJK ネタバレはこちら

29とJK 第1巻 ネタバレ

29とJK1巻1話「サラリーマンと女子高生」ネタバレはこちら

29とJK1巻2話「ラブコメと現実」ネタバレはこちら

29とJK1巻3話「昔話と幼なじみ」ネタバレはこちら

29とJK1巻4話「業務命令とプロジェクト(前編)」ネタバレはこちら

29とJK1巻5話「業務命令とプロジェクト(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 第2巻 ネタバレ

29とJK2巻6話「29とJK(前編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻7話「29とJK(後編)」ネタバレはこちら

29とJK2巻8話「新人研修と夏休み」ネタバレはこちら

29とJK2巻9話「上司と部下」ネタバレはこちら

29とJK2巻10話「利己主義と利他主義」ネタバレはこちら

29とJK 第3巻 ネタバレ

29とJK3巻11話「反逆と奔走」ネタバレはこちら

29とJK3巻12話「人と絆」ネタバレはこちら

29とJK3巻13話「父と娘」ネタバレはこちら

29とJK3巻14話「悪意と潜熱」 ネタバレはこちら

29とJK 15話「マニュアルと革新(前編)」ネタバレはこちら

29とJK 16話「マニュアルと革新(後編)」ネタバレはこちら

29とJK 17話「密と牙」ネタバレはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加