約束のネバーランド無料全巻読む方法!あらすじとネタバレも紹介!



この記事をお読みいただきありがとうございます!

今回はアニメ化され大人気になっている「約束のネバーランド」という作品について、あらすじやネタバレ、感想などを記事にしました。

この作品は、飼育者(ママ)から脱出を試みる頭脳ゲームという設定になっています。

今流行りの脱出ゲームが好きな方や、サスペンスが好きな方、謎解きが好きな方などに特にお勧めの作品です!

ジャンプ作品でもあるので、読みやすく、わかりやすい内容になっています。

自分で推理しながら読み進めていくのも面白いですし、どんどん読み進めて謎を解いていく面白さもあります。

最後には漫画「約束のネバーランド」を無料で読む方法を公開していますので最後までお見逃しなくご覧くださいm(__)m

現在漫画を無料ダウンロードするオススメ公式サイトはこちらになります。

ユーネクスト31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※ユーネクストにご希望のマンガがないこともあります。その時はFODをオススメします!

FOD31日間無料キャンペーンに登録して漫画を無料でダウンロードする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

eBookJapanで今すぐ漫画を読む

スポンサーリンク

約束のネバーランドってどんな作品なの?

原作者: 白井カイウ

作画:出水ぽすか

連載雑誌:週刊少年ジャンプ

連載期間:2016年35号〜連載中(2019年1月現在)

出版社:集英社

巻数:既刊12巻(2019年1月現在)

ジャンル:ダークファンタジー・サスペンス

約束のネバーランドは原作者・白井カイウ先生、作画・出水ぽすか先生の作品です。

この作品の原題は「ネバーランド」でしたが、最終的に「約束の」という言葉が付け足され「約束のネバーランド」というタイトルになったそうです。

原作者の白井カイウ先生の初連載作品です。

最近ではよく巻頭カラーになっているほど大人気の作品です。

2016年の漫道コバヤシ漫画大賞2016期待の新連載賞を受賞して以降、様々な賞を受賞し、6つの賞を受賞しています。

この作品は連載当初から「ジャンプらしくない」と注目されていました。

この作品からジャンプらしくないというジャンプの改革が始まったと思います。

おすすめのジャンプらしくない作品はこちら⇩⇩

約束のネバーランドは、様々な角度からオススメできる作品です。是非読んでみてください!

約束のネバーランドのあらすじは?

12歳までの孤児が集まる孤児院「グレイスフィールド」(GF)。

そこの孤児たちは血縁関係はありませんが幸せに暮らしていました。

その孤児の母親として「ママ」と慕われるイザベラのもとで孤児たちは暮らしています。

グレースフィールドでは、白ずくめの制服を着て、 毎日特殊なテストを受けさせられます。

そして6歳から12歳までの間に必ず里親を見つけ出し、送り出すという孤児院でした。

里親が見つかり、孤児院から出ることになったコニーという少女。

コニーは6歳の誕生日にママからもらったうさぎの人形を大切に持っていました。

その人形をグレイスフィールドから出るときに置き忘れてしまったため、主人公であるエマとノーマンは人形を持って、グレイスフィールドの出口である「門」へ向かいます。

そこでコニーが殺され、鬼の食肉として出荷される瞬間を目撃してしまいます。

この孤児院は鬼の食肉を育成する人間飼育場だったのです。

エマとノーマンはグレイスフィールドから脱出する計画をスタートさせます。

しかし人間飼育場の監視員としてママがその計画を阻みます。

脱獄計画の行く手を阻むママと、孤児全員の脱獄を図るエマとノーマン。

様々な心理戦が繰り広げられる中で、無事に孤児たちはグレイスフィールドから脱出することができるのか!?

約束のネバーランドの原作者はどんな人?

約束のネバーランドの原作者・白井カイウ先生は、本名・性別・生年月日非公開の漫画家です。

大学卒業後、一般企業に就職し会社員として働いていました。

そこで何か形になる仕事がしたいという思いから創作活動を始めますが、一向に芽が出ず、これで最後と思い書いた作品が「約束のネバーランド」だったそうです。

約束のネバーランドのネームは300ページを超える大作になってしまったそうですが、 削るのも難しく、また友人の勧めもありそのまま少年ジャンプ編集部に持ち込んだそうです。

初めから作画は他の人に任せるという方針で進めており、ファンタジーでありながらホラーやサスペンスの要素もあって、様々なタイプの絵を総合的に書ける人でないと、原作の良さを引き出すことができないと感じた編集者は 、出水ぽすか先生に作画をお願いしたそうです。

その後2016年には漫道コバヤシ漫画大賞2016期待の新連載賞を受賞し、その後も様々な賞を獲得していきます。

そして2018年11月の時点で「約束のネバーランド」はシリーズ累計発行部数870万部以上と大人気の作品になっています。

約束のネバーランド登場人物は?

主人公・エマ

11歳の女の子。認識番号は63194。2034年8月22日生まれ。 身長145cm。

孤児院では最年長の一人。毎日テストではフルスコアの300点。

同い年のノーマンやレイに追いつきたいと思っている。

運動能力が高い。

コニーの忘れ物をノーマンとともに届けに行ったとき、グレイスフィールドの真実を知り脱出を目指す。

ノーマン

11歳の男の子。認証番号は22194。2034年3月21日生まれ。身長145cm。

孤児院最年長の一人。毎日のテストではフルスコアの300点。

運動能力が高く頭も良い。いつも冷静。

コニーの忘れ物をエマとともに届けに行った時に、グレイスフィールドの真実を知り脱出を目指す実質的リーダーとなる。

レイ

11歳の男の子。認証番号は81194。2034年1月15日生まれ。身長150cm。

孤児院最年長の一人。毎日のテストではフルスコア300点。

博識で読書家。いつも木陰で本を読んでいる。

エマとノーマンからグレイスフィールドの真実を知り、脱出計画に協力する。

マム・イザベラ

通称ママ。31歳。身長170cm。

子供にとても優しく接して慕われている。

一方で鬼の手下として人間農園を管理する飼育監。

認証番号は73584。

シスター・クローネ

イザベラの監視強化の要請により、本部から派遣されたイザベラの補佐役。

26歳。 身長175cm。

イザベラのミスにより派遣されてきたクローネは、イザベラを失脚させママの座を奪おうと画策する。

グランマ

複数の人間飼育農場を統括する立場の者。

イザベラ達飼育監の上司と思われる。

イザベラの手腕を高く評価している。

約束のネバーランドネタバレはこちら

約束のネバーランド1巻GFハウス

1話GF(グレイスフィールド)ハウス

2話出口

3話鉄の女

4話”最善”

5話やられた!

6話キャロルとクローネ

7話頼んだぞ

約束のネバーランド2巻コントロール

8話考えがある

9話鬼ごっこしましょう

10話コントロール

11話内通者①

12話内通者②

13話内通者③

14話切り札

15話二度としないで

16話秘密の部屋とW・ミネルヴァ①

約束のネバーランド3巻ブチ壊せ!!

17話秘密の部屋とW・ミネルヴァ②

18話覚悟

19話アウト

20話共闘

21話見え透いた罠

22話餌

23話ブチ壊せ!!

24話下見①

25話下見②

約束のネバーランド4巻生きたい

26話生きたい

27話死なせない

28話潜伏①

29話潜伏②

準備が出来次第、随時更新していきますので少々お待ちくださいm(__)m

約束のネバーランドを無料で読む方法

お待たせしました。

それでは約束のネバーランド無料で読む方法を公開していきます。

今回の方法は複数の電子コミックサイトをうまく利用することで合法的に、そして安全に読む方法になります。

zipやrarなどを使わなくても、うまく公式サイトを利用することで「約束のネバーランド」を安全に、5冊無料で読むことができます。

【約束のネバーランド5冊無料で読む手順】

①eBookJapanで1巻を読む。

⇒eBookJapanはこちら

(2019年1月17日まで1巻丸々無料で読むことができます)

②U-NEXTで2巻を読む。

⇒U-NEXTはこちら

③ FOD プレミアムで3巻4巻5巻を読む。

⇒ FOD プレミアムこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

この順番でサービスを利用していくことで、無料試し読みサービスや、無料会員登録ポイントだけで、約束のネバーランドを5冊無料で読むことができます。

この方法は、それぞれの公式電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので安心安全に利用することができます。

eBookJapnaの1巻期間限定無料サービスは2019年1月17日までですので、お早めに読むことをお勧めします!

①eBookJapanで約束のネバーランド1巻を読む。

最初にeBookJapanで約束のネバーランド試し読みしてみてください。

2019年1月17日までは期間限定で1巻無料で約束のネバーランドなります。

電子書籍に慣れていない方も、ここで一度試し読みしてみてください。

約束のネバーランドの面白さと、電子書籍の良さが分かると思います!

会員登録などの作業はありません( ^ω^ )

eBookJapanというサイトは、コミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。

(現在約50万冊の本を配信しています。)

さらに約9000冊もの作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しています。

会員登録なしで無料で読めてしまうのでとてもお得です。

さらに今、会員登録すると、300円分ののポイントがもらえますので、今のうちに登録だけしてみるのもいいと思います。

このサイトは、月額制ではなく一冊ごとの買い切り制になっているので、解約する手間がありません。

✅いくつものサイトに登録したくない。

✅有料でもいい。

✅電子書籍に移行しようかな。

という方はこのサイトで約束のネバーランドを読み進めるのもおすすめです。

⇒eBookJapanで約束のネバーランド1巻を読む

②U-NEXTで約束のネバーランド2巻を読む。

U-NEXTは今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを行っています。

無料会員登録すれば、コミックに使える600ポイントがプレゼントされます。

このポイントを利用して約束のネバーランド2巻を読むことができます。

多くの方はU-NEXTと動画を見るサイトというイメージがあるかもしれません。

しかし、実際には雑誌や電子コミックなども多くの作品を取り揃えています。

31日間の無料キャンペーンの期間内なら思う存分動画を楽しむことも出来ますし、読み放題の雑誌も読むことができます。

もちろん無料期間内に会員登録を解除すれば一切お金はかかりません。

さらに、U-NEXTではアニメ約束のネバーランドの見逃し配信予定です。

コミックと一緒にアニメ版も無料でぜひ楽しんでください!

⇒U-NEXTで約束のネバーランド2巻を読む。

③ FOD プレミアムで約束のネバーランド3巻4巻5巻を読む。

FOD プレミアムではフジテレビ限定の映画や動画を見ることができます。

それ以外にも雑誌や漫画を多く取り揃えている公式サイトです。

FOD プレミアムは月額880円(税抜き)ですが、「 Amazon アカウント」でお支払いからプレミアムコースに登録すると1ヶ月無料になります。

登録した時に「100ポイント」がもらえます。

さらに「毎月8が付く日(8日、18日、28日)に「300円分のポイント」がもらえますので、合計すると「1300円分のポイント」がもらえます。

さらに漫画をこのポイントを使って読んだ時にキャッシュバックポイントが還元されます。

(プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元されます)

このポイントをうまく使って約束のネバーランドを3冊無料で読むことができます。

また、 FOD プレミアムでもアニメ約束のネバーランドの見逃し配信予定です。

⇒ FODプレミアムで約束のネバーランドを3冊読む。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FOD プレミアム会員限定で合計で1200ポイント(1200円分)プレゼントします。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲットできるので FOD プレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲットできます。

約束のネバーランド無料で読む方法まとめ

最後に約束のネバーランドを5冊無料で読む方法をまとめていきます。

①eBookJapanで約束のネバーランド1巻を読む。

⇒eBookJapanはこちら

✅月額制のサイト解約するのは面倒くさい

✅有料でもいい

✅本棚にもう置く場所がない

✅電子書籍に移行したい

そんな方はeBookJapanで約束のネバーランドをそのまま読む。

②U-NEXTで約束のネバーランド2巻を読む。

⇒U-NEXTはこちら

③FODプレミアムで約束のネバーランド3巻4巻5巻を読む。

⇒ FODプレミアムはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

アニメ化されますます人気が出てきている約束のネバーランドをこの機会に無料で楽しんでみてください。

今回紹介したサイトでは漫画も楽しむことができますが、アニメも楽しむことができます。

是非両方とも楽しんでみてください!!

最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加